ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 12月 尼崎市 T様

ペットシッター日記 12月 尼崎市 T様

1日目

私が部屋に入ると、はなちゃんはぐっすり寝ていました(^^)

しばらくして私に気が付くと、クーンクーンと鼻声で鳴いていました。

私がリードを外そうとすると、はなちゃんはいつも私の手のほうに口を持ってきて、噛みつくような仕草をしていますが、全然噛まれたこともなくはなちゃん流の冗談ですかね?(^^)

はなちゃんはリビングのフローリングが滑ってうまく歩けませんでしたが、何とか外に出ると、いつも通り元気いっぱいで歩いていました(^^)

お家に戻ると、チビちゃんがご飯を待ちかねていました。

お皿の前にチョコンと座ってニャ~ニャ~と鳴きながら催促していました。

チビちゃんはご飯を入れると、直ぐに黙々と食べていました(^^)

はなちゃんは、チビちゃんの姿が見えると、飛びかかる勢いでワンワン吠えたり唸ったりしていました。

でもチビちゃんは結構平気そうでした(^^)

 

      

 

 

 

 

2日目

玄関に入ると、チビちゃんがドアの前で出迎えてくれました(^^)

ご飯のお皿が空っぽだったので、お腹が空いていたのかな?(^^)

はなちゃんはベッドでぐっすり寝ていました。

名前を呼んでもなかなか起きてくれませんでした。

柵をトントン叩いて音を出したりしていると、やっと起きてくれたのでお散歩に行きました。

外に出ると、はなちゃんは軽快な足取りで元気に歩いていました。

昨夕、ウンチをしなかったので、今朝は大きくて立派なウンチがでました(^^)

 

お散歩から戻り玄関を開けると、チビちゃんがまた玄関で待っていました。

はなちゃんは、チビちゃんを見るなりすごい勢いで向かって行ったのでビックリしました。

チビちゃんは素早く逃げて行っていました。

はなちゃんは、お腹が空いていたのか、今日はドライフードもウェットフードも全部キレイに

食べました。

チビちゃんもご飯を入れると、黙々とよく食べていました。

はなちゃんは、ご飯を食べ終わると、またスヤスヤ寝てしましました(^^)

 

      

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る