ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク K様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク K様

1日目

玄関を開けると、ゴンちゃんがリビングからこっちを見ていました。

ニャ~っと鳴きながら、ゆっくり歩いて来てくれました。

ご飯はまだたくさん残っていました。

猫じゃらしで遊ぼうとしましたが、ゴンちゃんはあまり乗り気じゃなく、目で追うだけでした。

ゴンちゃんの頭を撫でると、ゴンちゃんは目を細めてゴロゴロ喉を鳴らしてくれていました。

 

    

 

 

 

 

2日目

ゴンちゃんはいつもの様に、出窓の前に居ました。

私を見ると、ニャ~ニャ~鳴いて寄って来てくれました。

ご飯は半分くらい食べてありました。

今日は夏日で外はとても暑いですが、お部屋の中は良い風が入っていて、ちょうど過ごしやすい感じでした(^^)

ゴンちゃんは今日は猫じゃらしでよく遊んでくれました(^^)

自分から猫じゃらしに跳び付いて格闘した後、猛ダッシュで廊下の方に走っていきました。

とっても元気なゴンちゃんでした(^^)

 

    

 

 

 

 

4日目

今日もゴンちゃんは、ニャ~ニャ~と鳴きながら寄って来てくれていました(^^)

甘えん坊のゴンちゃんデス。

ご飯も全部キレイに食べてあり、トイレもしっかり出ていて、元気に過ごしてくれています。

ゴンちゃんは、何故か私のカバンにスリスリと頭を何度も擦り付けていました。

私が報告メールを作成していると、構ってアピールなのか横でゴロンと寝転がって、可愛いポーズをしてくれていました(^^)

猫じゃらしでもよく遊びました。

一通り遊び終わると、お腹が空いたのかまたご飯を食べだしていました(^^)

 

    

 

 

 

 

6日目

今日もゴンちゃんは、ニャ~ニャ~とよく甘えてくれていました。

ご飯も良く食べていて、体調も良好です。

今日も、猫じゃらしで遊びました。 勢いよく跳び付いて走り回っていました。

たくさん遊んだあとは、私のカバンを抱きかかえるようにして、カバンに寄り添ってくつろいでいました。

私が帰る時間になっても、ゴンちゃんはずっとカバンを抱えていたので、そのカバンを取るのがちょっと申し訳ない気持ちでした(^^)

 

    

 

 

 

 

最終日

ゴンちゃんはいつもの様に出窓にいました。

いつもの様に私を見ると、ニャ~ニャ~と鳴きながら寄って来てくれていました。

今日はお天気は良いのですが、お部屋の中では涼しい風が良く入って薄着だと少し肌寒いくらいでした。

モコモコのゴンちゃんは全然平気でしょうけど(^^)

私が帰る時、ゴンちゃんはいつもこっちをじーっと見ていて、なんだか切ない気持ちで玄関を出ます。

でも今日はちょうどゴンちゃんが和室に入って爪とぎを敷いたり、なにやらひとり遊びをしていたので、今のうちにと思ってそーっと出ようと思いましたが、直ぐに気付かれてしまい、結局いつもの様にじーっと見つめられながら、後ろ髪引かれる思いで出てきました(^^)

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る