ホーム > シッター日記 > わんちゃん > シッター日記 ゴールデンウィーク 淀川区 K様

シッター日記 ゴールデンウィーク 淀川区 K様

1日目(夕)

お部屋に入ると、ラッキーちゃんがシッポをフリフリこっちを見ていました。

目が悪くても、まるでよく見えているかのように、私の顔を見ていました。

ご飯を入れると、あっという間に完食しました。

オヤツをあげると、パクッと一飲みの様でした。

ラッキーちゃんはオヤツが欲しくて、ワンワン吠えていましたが、「ラッキー、うるさいよ」っと言うと、直ぐに鳴きやんでいました。

ラッキーちゃんは私の膝に足をかけて、匂いをクンクン嗅いでいました。

しばらくして、納得したのかタオルケットの上に寝転がっていました。

 

     

 

 

 

 

2日目(朝)

今日もラッキーちゃんは、シッポ振り振り、足踏みをしながら歓迎してくれました(^^)

トイレもしっかり出ていて、体調も良好な様です。

ご飯はやっぱりあっという間に食べ終わりました。

まだまだ、食べたりないみたいで、直ぐにワンワンとオヤツの催促をしていました。

 

  

 

 

 

 

2日目(夕)

お部屋のドアを開けても、ラッキーちゃんは気付かずにいました。

カメラのシャッター音で、ハッとして、ワンワン吠えだしていました。

ご飯はいつも通り、ペロリと完食しました。

食べ終わると、直ぐにワンワンとオヤツの催促をしていました。

オヤツを床に置くと、一生懸命匂いを嗅いで探して、見つけるとパクッと食べていました。

ラッキーちゃんはお水もよく飲んでいました。 お水は新しく入れ替えました。

ラッキーちゃんは今日はよく吠えていました。

 

  

 

 

 

 

3日目(朝)

ラッキーちゃんは、今日も元気に私を歓迎してくれていました。

ご飯をあげると、いつも通りパクパクあっという間に食べて、そのあと、ワンワンとオヤツの催促をしていました。

ラッキーちゃんは触られるのはあまり好きじゃない様で、撫でようとしてもすぐに振り払われてしまいました。

オヤツはいつも通り、パクパク食べていました。

ラッキーちゃんは前足の先を舐めていました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る