ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 Y様

 

 

1日目

お部屋にはいると、フーちゃんだけ棚の上にいました。

電気を点けると、まぶしそうに目を細めていました。

フーちゃんもホント大人になってきて、以前は私が行くと直ぐにスリスリ寄ってきてくれていましたが、今は棚の上からじーっと私を見下ろしていました(^^)

ロッ君とティアちゃんは、いつも通りロフトの上にいて、私が来たときからずっと姿を見せてくれませんでしたが、フーちゃんと猫じゃらしで遊んでいると、やっとロッ君が出てきてくれました(^^)

ロッ君は出てきたかと思うと、直ぐにドライササミを食べ出して、一気に全部食べてしまいました。 食べ終わると、今度は私の靴の匂いを嗅ぎに行っていました。

ティアちゃんは最期まで出てきてくれなかったので、ハシゴを登ってロフトをの奥を覗くと、ティアちゃんがすました顔で座っていました(^^)

 

    

 

 

 

 

2日目

玄関のドアを開けると、フーちゃんが廊下にいて出迎えてくれました(^^)

ロッ君とティアちゃんは、今日はロフトの入口まで出てきていて、こっちをじーっと見ていました。

フーちゃんはスリスリしてくれて、ロッ君は下に下りてきて猫草を食べだしました。

ティアちゃんもロフトから出て、棚の上に移動してくれました。

猫じゃらしを降ってみると、ティアちゃんは迷惑そうな顔をしていました(^^)

ご飯もそこそこよく食べてくれている様です。

時間がお昼というせいもあってか、みんな眠たそうでした。

フーちゃんもテーブルの上で横になって寝ていました。

ロッ君もまたロフトに戻ってしまいました。

ティアちゃんも棚の上で丸くなってお休みモードです。

 

    

 

 

 

 

3日目

玄関を開けると、お部屋にティアちゃんが居て、私が来たので慌てて棚の上に上がって行ってしましました。

せっかく降りてきていたのに、申し訳ないことをしました(^^;)

ご飯はほとんど空っぽで、よく食べてくれているようです。

最初にフーちゃんが降りてきて、いつものようにスリスリしてくれていました。

新しくご飯を入れると、ロッ君も降りてきて、ドライササミを食べていました。

フーちゃんはドライフードを食べていました。

ロッ君は何故か私の靴の匂いを嗅いだ後、そまま横で寝ていました。

フーちゃんは外が気になるのか、窓の方を見ていました。

ティアちゃんはいつの間にか、またロフトの奥に隠れてしまいました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る