ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 8月 淀川区 K様

ペットシッター日記 8月 淀川区 K様

1日目

今日は花火大会があり、道がすごく混んでいて、時間が予定よりだいぶん遅くなってしまいました。

ぐうちゃんもお待ちかねで、私がお部屋に入ると、テンションMaxでグルグル回ったりバタバタして、なかなかリードが着けれませんでした。

やっとリードを着けて、抱っこしてエレベーターにのると、やっと少し落ち着いたみたいでした。

外に出ると、直ぐにオシッコをしました。

ぐうちゃんはオシッコもウンチも沢山しました。

お部屋のお水のお皿は空っぽになっていました。 お水を入れると、ぐうちゃんはガブガブ飲んでいました。

ご飯の用意をしていると、グーちゃんはキッチンで待っていてくれました。

前のお家ではご飯の用意をすると先にケージに入って待っていたグーちゃんですが、今回はご飯を見せてもケージに入ろうとしないので、結局その場でご飯を食べました。

 

 

 

 

2日目(朝)

お部屋のドアの前まで来ると、グーちゃんのサイレンの様なキュ~ウウウ~と言う哀しげな鳴き声が聞こえました。

直ぐにお散歩に行きました。

グーちゃんは軽快な足取りで歩いていました(^^)

でも帰り道でグーちゃんは、暑いからか、まだ帰りたくないからか立ち止まってしまいました。

ゆっくりボチボチと歩いて戻りました。

お部屋に戻ると、グーちゃんはガブガブお水を飲んでいました。

ケージにご飯を入れると、今日はちゃんとケージに入って食べていました。

グーちゃんは、ご飯をあっと言う間に食べ終わると、ソファーの上に登って、クッションを全部下に落としたり、キッチンで寝転んで休んでいました。

 

  

 

 

 

2日目(夜)

グーちゃんは元気にお散歩に行きました。

軽快に歩いていましたが、何故かいつも、近くのパーキングに敷地の中に入ろうとするグーちゃんでした(^^)

お散歩の後、グーちゃんを抱っこすると、体がとっても熱くなっていました。

グーちゃんはキッチンに座って、ご飯を待っていました。

グーちゃんはご飯をあっという間に食べて、お水もガブガブ飲んでいました。

食後、ソファーの上で遊んでいましたが、しばらくすると疲れたのか床にペタンとお腹を着けて休んでいました。

 

  

 

 

 

3日目(朝)

私がお部屋に入った時、グーちゃんはまだ寝ていましたが、直ぐに気が付いてケージの中でソワソワしだしました。

元気にお散歩に行きました。

昨夜から早朝にかけて降っていた雨も、今は小雨が降ったり止んだりになっていたので良かったです。

でもグーちゃんは雨で匂いが分からなくなったのか、途中でじーっと立ち止まることが多くありました。

なので、トイレを済ませたあとは、抱っこして帰りました。

ご飯はあっという間に食べました。 お水もよく飲んでいました。

クッションでひとしきり遊んだあとは、床にペタンと寝そべっていました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る