ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 U様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 U様

初めてお世話をさせて頂きました。 柴犬のゴンちゃんです(^^)

 

1日目(夕)

今日は夕方から集中豪雨で、どしゃ降りの雨でした。

ゴンちゃんのお家に到着した時も、まだどっさり雨が降っていたので、先にご飯をあげました。

ドライフードはまだ少し残っていましたが、新しく入れ替えてウェットフードを入れると、

ゴンちゃんは入れてる側から食べ出していました(^^)

しばらくすると、雨が止んだのでお散歩に行きました。

ゴンちゃんはリードを見ると、嬉しそうにソワソワして早く行こう!っと言わんばかりでした(^^)

ゴンちゃんはスタスタと軽快な足取りで歩いていました。

トイレが済むと、ゴンちゃんは少しペースをおとして、ゆっくり歩いていました。

お家に戻ると、ゴンちゃんはお水をガブガブ飲んで、残していたご飯もまた食べ出しました。

 

  

 

 

 

 

2日目(朝)

ガレージのシャッターを開けるとゴンちゃんの姿はなく、中に入っていくと奥からゴンちゃんが走って来てくれました(^^)

ゴンちゃんは飛び跳ねるようにして、お散歩、お散歩っとテンションが上がっていました。

日差しは結構暑くなってきていましたが、ゴンちゃんは軽快な足取りでドンドン歩行きました。

今日は、良く歩いたのですが、ウンチはしませんでした。 オシッコは沢山しました。

お家に戻ると、ゴンちゃんはまずお水をガブガブ飲んで、ご飯はウェットフードだけ先に食べていました。

暑いので疲れたのか、ゴンちゃんはご飯を半分くらい残して、奥に入って行ってしまいました。

カメさんの池にお水を流し込んだあと、餌をあげると、奥にいたカメさんもみんな集まってきていました。

 

    

 

 

 

 

2日目(夕)

ガレージのシャッターを開けると、ゴンちゃんが柵の向こうで待っていてくれました(^^)

ゴンちゃんは元気いっぱいでお散歩に行きました。

今日は、ウンチとオシッコもいっぱいしました。

ゴンちゃんは始めに張り切りすぎたのか、後半は疲れてきた様で、ゆっくり歩いていました。

お家に戻ってご飯を入れると、ゴンちゃんは直ぐに食べ出していましたが、まだ少し残したまま奥の方へ入って行ってしまいました。

しばらくすると、またゴンちゃんが出てきてくれて、オヤツをあげるとパクパク美味しそうに食べていました。

 

    

 

 

 

 

3日目(朝)

シャッターを開けると、今日もゴンちゃんは待っていてくれました。

中に入って行くと、ゴンちゃんは嬉しそうに頭を低くお尻を高くして、遊そぼうよのポーズをして迎えてくれました。

元気にお散歩に行きました。 今日は直ぐにウンチをしました。大きくて状態も状態の良いウンチでした(^^)

ゴンちゃんは軽快によく歩いていました。

お散歩から戻ると、ゴンちゃんはすぐに奥に入っていきました。

ゴンちゃんのご飯の用意をして、カメさんの池にお水を入れたあた、お庭の植木にお水をまいていると、ゴンちゃんは奥からまた元気に出てきてくれました。

ゴンちゃんはご飯を食べ出しましたが少し残していました。

隣のお家のお父さんが、ゴールデンちゃんと一緒に出てきて、ゴンちゃんにオヤツをくれました。 ゴンちゃんは嬉しそうにオヤツを食べた後、柵越しにゴールデンちゃんと鼻を付き合わせてごあいさつをしていました(^^)

 

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る