ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 N様

 

1日目

くうちゃんは、小屋の中に入っていましたが、私が近付くと直ぐに出てきてキャンキャン鳴きながら飛び跳ねていました。

いつも通り、勢いよくお散歩に出ました。

くうちゃんは、公園にまっしぐらに走って行くと、テニスをしているお兄さん達のボールに釘付けになっていました(^^)

ボールが大好きなくうちゃんは、しばらく公園の中でボールを探しましたが、今日は残念ながら見つかりませんでした。

公園を出たくうちゃんは、軽快な足取りでスタスタ歩いてお散歩をしていました(^^)

トイレを済まし、お家に戻ったくうちゃんは、お水をガブガブ飲んでいました。

 

    

 

 

 

 

2日目(朝)

今日もくうちゃんは小屋から出てきてくれましたが、昨日よりは落ち着いた様子でした。

くうちゃんは、いつも通り猛ダッシュで公園に行き、いつも通りボールを探し始めました。

そして、見事にボールをゲットしました(^^)/

ボールをゲットしたクウちゃんは、もう用は済んだかのようにお家に戻ろうとしていましたが、

まだトイレも全然済んでいないので、そのままボールをくわえてお散歩の続きをしました。

でもやっぱりお家に戻ろうとするので、一旦お家に帰ると、くうちゃんはお水をガブガブ飲んでいました。

隙を見てボールを隠してもう一度お散歩に行ったのですが、くうちゃんはどうしてもボールが気になる様で、結局ウンチはしないまま帰ってきました。

お家に戻ってボールを渡すと、ハウスの中でボールを抱え込むように確保して、とっても満足気なくうちゃんでした。

 

    

 

 

 

 

2日目(夕)

夕方、集中豪雨でどっさり雨が降りましたが、くうちゃんのお散歩の時にはすっかり止んでくれていました(^^)

くうちゃんは小屋の外に出ていましたが、その手にはしっかり今朝ゲットしたボールがありました。

くうちゃんはボールを咥えたままお散歩に行くつもりでしたが、うっかりボールを落としてしまったので、私が取り上げました。

くうちゃんは気を取り直して、また公園に向かいましたが、もう暗くなってきていたので、公園にはあまり長いせず通り抜けました。

今朝もウンチをしていなかったので、直ぐにウンチをするかと思ったらなかかなしなくて、一度お水を飲みにお家に戻って、再度お散歩に出てやっとウンチが出たのでお家に戻りました。

今朝食べていなかったご飯もキレイに食べてありました。

新しくご飯を入れると、パクパク食べていました。

ホースでお水をまいていると、いつものように口をパクパクしてお水を食べていました(^^)

 

  

 

 

 

 

3日目(朝)

くうちゃんは元気にお散歩に行きました。

いつも通り、公園でボール探しが始まりました。

くうちゃんは、急に植え込みの中に頭からつっこみ、身体を半分くらいすっぽりと入ったかと思うと、出てきた口にはしっかりとボールが咥えてありました。

暑さのせいで食欲が無く、ご飯を食べないくうちゃんですが、ボールだけは前足でしっかりキープしていました。

少しでも涼しくなるように、ホースでお水をいっぱいまきました。

 

  

 

 

 

 

3日目(夕)

くうちゃんは元気にお散歩に行きました。

いつもの公園では、お兄さん達がテニスをしていて、くうちゃんはそのボールを羨ましげに見ていました。

今日はくうちゃんが自分からいつもと違う公園に行きました。

途中で、状態の良いウンチを沢山しました。

今朝のボールはどこにも有りませんでした。 どこかに転がっていってしまった様です。

今日は雷がゴロゴロ鳴っていて、くうちゃんは少し気になるようでした。

 

    

 

 

 

 

4日目(朝)

今日もくうちゃんは元気にお散歩に行きました。

今日は私の都合が着かなかったので、息子がお世話をさせて頂きました。

くうちゃんは、今日もボールを見つけて大喜びだったようです(^^)

ボールをくわえたまま、しばらくお散歩しましたが、途中で回収しました。

暑いのでくうちゃんはやっぱり食欲は無く、小屋の前の日陰で休んでいました。

 

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る