ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 T様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 T様

初めてお世話をさせて頂いたゆめちゃんです(^^)

 

1日目

ドアをそーっと開けると、ゆめちゃんが上がり口で待っていてくれました。

少し警戒していましたが、恐がって隠れたりする事はなく、私の匂いを念入りに嗅いでチェックしていました(^^)

中に入っていくと、足下でスリスリしてくれていました。

ご飯はまだ少し残っていました。 お水はよく飲んでくれている様でした。

ボールを転がして遊びました。

ゆめちゃんはチョコチョコと可愛い手を出して遊んでいました。

 

    

 

 

 

 

2日目

今日もゆめちゃんは玄関で出迎えてくれました。

可愛い声でニャンニャン鳴きながら、足下でスリスリしてくれていました。

今日はご飯も全部キレイに食べてくれていました。

ゆめちゃんは私が動くと、あとを着いて回って行動をチェックしている様でした(^^)

昨日遊んでいたボールが見あたらなかったので、今日は大きなボールを転がして遊ぼうとしましたが、ゆめちゃんはイマイチお気に召さなかったようです(^_^;)

ゆめちゃんは、まだ少し緊張しているようですが、昨日よりは少し慣れてきてくれている様です。

 

    

 

 

 

 

3日目

玄関を開けると、ゆめちゃんがドアのすぐ側まで来てくれていました。

ゆめちゃんが飛び出さないように、気を付けながらサッと入りました。

今日もスリスリしてくれていましたが、少し荒っぽいスリスリで、私が中に入っていくと、

シャー!!っと怒ってガブリと足に噛み付かれてしまいました。

少し痛かったけど、ズボンをはいているので大丈夫でした(^^)

今日はちょっとご機嫌斜めだったようです(^_^;)

ボールで遊びました。

ゆめちゃんは少し離れたところから、ねらいを定めて飛びついていました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る