ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 S様 

ペットシッター日記 7月 尼崎市 S様 

 

1日目

玄関に入ると、ダイニングの椅子にこちびちゃんが座っているのが見えました。

こちびちゃんは急いで駆け寄ってきてくれましたが、近くまで来て急にテンションが下がった様です。

どうやら飼い主さんと間違ったようです(^^)

きょうちゃんも押入に入っていましたが直ぐに出てきてくれました。

2人ともスリスリ甘えてくれていました。

こちびちゃんの薬を飲ませました。 今日はすんなり飲んでくれました(^^)

ご飯も2人ともよく食べてくれていました。

食後は、きょうちゃんは押入に入ってしまい、こちびちゃんは私の側で背中を向けてチョコンと座っていました。

 

  

 

 

 

 

2日目

玄関を開けると、こちびちゃんが走ってきてくれました。

きょうちゃんもゆっくりですが、廊下まで出てきてくれました。

きょうちゃんは、お部屋の観葉植物の葉っぱで遊んでいましたが、しばらくすると嘔吐してしまい、その嘔吐物の中に葉っぱが出ていました。

どうやら葉っぱを食べてしまっていた様です。

嘔吐の後、きょうちゃんはテンションが下がってしまったのか、すごすごと押入の中に入っていってしまいました。

ご飯のドライフードと、缶詰を用意すると、こちびちゃんが直ぐに食べ出していました。

食後はスリスリ甘えてくれていました(^^)

きょうちゃんは押入から出てこないので、押入の入口まで缶詰の入ったお皿を持っていって、きょうちゃんに知らせると、きょうちゃんも直ぐに出てきてくれて、缶詰を食べ出しました。

 

  

 

 

 

 

 

3日目

今日は、玄関を開けてもお出迎えはなしでした(>_<)

リビングにはいると、こちびちゃんはソファーでくつろいでいました。

きょうちゃんは押入の入口まで出てきてくれていました。

私がトイレの掃除をしている間に、きょうちゃんはまた押入の置くに入っていってしまいました。

ご飯を用意すると、こちびちゃんは直ぐに食べ出しました。

きょうちゃんも出てきて、缶詰を食べていました。

食後、こちびちゃんは床でのんびり眠たそうにしていました。

きょうちゃんはまた押入に戻っていきました。

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る