ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊まりコース 7月 尼崎市 O様

お泊まりコース 7月 尼崎市 O様

1日目

お部屋について、直ぐにトイレシートの上でオシッコをしました。

朝ごはんもキレイに全部食べて、ウンチもしましたが、だいぶん軟便でした。

少しお腹の調子が悪いのかな?

 

一緒にお昼寝をしました。

マリオ君は私の横にくっついて仰向きになって寝ていました。

夕方のお散歩は、家のワンコ達も一緒にお散歩に行きました。

マリオ君は一番張り切っていました。

暑いので公園の木陰で休憩してから帰りました。

お散歩から戻って、お庭でお水をまきながらみんなで遊びました。

 

  

 

 

マリオ君はご飯もよく食べていました。

お水も沢山飲んでいました。

夜、マリオ君はウンチをしましたが、やっぱり軟便でした。

 

2日目

昨夜は独りで寝ていたマリオ君ですが、夜中にワンワン吠えだしたので見に行くと、大量の下痢ウンチをしていました。

昼間よりもさらにゆるくなっている様でした。

片付けた後は、マリオ君と一緒に寝ました。

今朝、マリオ君は私が起きるまで横でグッスリ寝ていました。

今朝もマリオ君は下痢ウンチでした。

下痢が治らないので、お散歩は控えめにしました。

夜11時頃、マリオ君はウンチをしましたが、下痢ではなくしっかりした普通のウンチでした。

昼間お散歩を控えめにしたのが効いたのかもしれません。

 

  

 

 

 

3日目

今朝もお散歩は行きませんでしたが、11時頃マリオ君はウンチをしましたが、これも普通のウンチでした。

だいぶんお腹の調子が落ち着いてきた様で良かったです。

一緒にお昼寝をしました。

マリオ君は私の横にくっついてよく寝ていました。

起きてからしばらくしてお散歩に行きました。 木陰を選びながら公園でのんびりお散歩しました。

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る