ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 O様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 O様

1日目 夜

玄関の前まで来ると、中からニャ~ニャ~と鳴き声が聞こえました。

ドアを開けると、ドアにくっつくようにしてエンちゃんとジュリちゃんがいました。

ご飯は2人ともよく食べましたが、エンちゃんは15粒くらい残しました。

そのうちの5粒くらいをジュリちゃんにあげました。

今日はエンちゃんが活発に動き回っていました。

キャットタワーに上がったり、玄関に行ったり、お水を飲んだりしていました。

ジュリちゃんは私の前に座って、オヤツを待っていましたが、そのうちに廊下で寝転がっていました。

  

 

 

 

 

2日目 朝

玄関を開けると、今日もドアのすぐ前に二人が居ました。

廊下に出てもらってご飯の用意をしている間、2人はいつも通り必死に中を覗いていました。

ジュリちゃんはご飯を食べ終わると、エンちゃんの側に来てじーっとエンちゃんのご飯を狙っていました。

エンちゃんは何度か休憩しながらご飯を食べていましたが、最終的にはやっぱり残ってしまい、ジュリちゃんがその残りを少しだけもらって食べました。 あとは処分しました。

ご飯が終わり、オヤツを出すと2人ともパクパク食べていました。

そのあと、エンちゃんはカゴのベッドに入ってウトウトしていました。

ジュリちゃんは床に寝転がって私の足にじゃれついていました。

 

    

 

 

 

 

 

3日目 朝

今日は廊下やお部屋に嘔吐物がありました。

お腹がすき過ぎたのかな?

今日はジュリちゃんがご飯を食べるのがとても速くて、私がお水を入れ替えている間に、エンちゃんのご飯を食べに行ってしまいました。慌てて止めましたが少し食べてしまった様です。

エンちゃんはいつもご飯を残していましたが、今日は混ぜている薬も残ってしまっていたので、薬に缶詰ををまぶしてあげるとパクリと食べ薬を食べてくれました(^^)

エンちゃんは食後、水道の蛇口からお水を飲んでいました。

 

  

 

 

 

 

3日目 夜

今日も二人が玄関で出迎えてくれました。

ご飯の用意の間は廊下で待ってもらい、ご飯をあげると2人とも一心不乱に食べていました。

エンちゃんは今日も少し残しました。 ジュリちゃんはいつも通り食欲旺盛です(^^)

ジュリちゃんは、スリスリよく甘えてくれて、時々私の足にじゃれついていました(^^)

エンちゃんはお部屋に行くと、キャットタワーに登ったり、カゴの中に入ったり、活発に動いていました。

 

  

 

 

 

 

4日目 夜

いつも玄関で待っていてくれる2人ですが、私の足下にくっついてなかなか離れてくれないので、

中にはいる時は2人を踏まないように、少しずつ足を押し進める様にして入ります(^^)

今日もご飯を先に食べ終わったジュリちゃんは、エンちゃんが食べ終わるのをじーっと見ていました。

ジュリちゃんは、今日はいつもにも増して甘えん坊さんで、私の手に顔を押し付ける様にスリスリしたり、私の側にピッタリくっついていました。

エンちゃんはいつも通り、物静かにテーブルの上に座っていました。

 

  

 

 

 

 

5日目 夜

今日は、エンちゃんがご飯をよく食べてくれました。

5粒だけ残りましたが、まるでそれはジュリちゃんに残してあげたかの様でした(^^)

ジュリちゃんは私のカバンにスリスリしていました。

エンちゃんは何やら玄関の方が気になる様でした。

 

    

 

 

 

 

 

7日目 夜

今日も2人元気に出迎えてくれました。 外に飛び出す勢いでした(^^)

ご飯を食べた後は、エンちゃんは珍しく蛇口飲みはせずに、テーブルの上でくつろいでいました。

ジュリちゃんもテーブルの下で横になっていました。

エンちゃんは窓の外を覗いたり、廊下をウロウロしたり、活発に動き回っていました。

ジュリちゃんは私のカバンの上に寝転がっていました(^^)

 

    

 

 

 

 

 

8日目 夜

エンちゃんはご飯を食べるまでは、ジュリちゃんに負けないぐらい、私にスリスリ愛想をしてくれますが、食後は一気にクールダウンして物静かになります(^^)

エンちゃんは、ジュリちゃんが床で寝転がっていると、ジュリちゃんの顔を一生懸命舐めてあげていましたが、ジュリちゃんは少し迷惑そうでした^^;

オヤツを食べた後は、エンちゃんはキャットタワーに登ってのんびりしていました。

ジュリちゃんも床に寝転がってウトウトしていました。

 

    

 

 

 

 

最終日

今日も2人とも、元気に出迎えてくれました。

ご飯も良く食べてくれています。

ジュリちゃんはいつも以上に食べ終わるのが早かった様に思います。

エンちゃんはやっぱり15粒くらい残しましたが、オヤツはしっかり食べていました。

食後は2人ともテーブルの上でくつろいでいました。

私が帰る時、エンちゃんが玄関まで着いて来て見送ってくれました。

 

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る