ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 Y様

 

 

1日目

玄関を開けると、ベリーちゃんがお出迎えしてくれました(^^)

リビングではモカちゃんが待っていてくれました。

モカちゃんはいつもの様に、私が来てから残っていたご飯を食べだしました。

缶詰はモカちゃんはやっぱり食べてくれませんでした。

ベリーちゃんはしっかり全部食べました(^^)

食後、モカちゃんはのんびり寝転がっていました。

ベリーちゃんは何やらキョロキョロしていて、どうやらとっても小さい虫が飛んでいる様です。

私には全く見えませんでしたが・・・^^;

 

    

 

 

 

 

2日目(朝)

玄関を開けると、今日もベリーちゃんがお出迎えしてくれました。

モカちゃんもリビングの入り口で待っていてくれました。

今朝はご飯はほとんど残っていませんでしたが、モカちゃんは2~3粒お皿に入っていたフードを食べていました。

新しくフードを入れると、モカちゃんは直ぐにパクパク食べていました。

ベリーちゃんは順番待ちしている様に、横に座って待っていて、モカちゃんが食べ終わってから食べていました。

モカちゃんもベリーちゃんも、ご飯を食べ終わって一息つく様に、床に寝転がっていました。

 

    

 

 

 

 

2日目(夕)

今日もベリーちゃんが出迎えてくれました。

リビングのドアを開けると、モカちゃんの姿が無いのであれ?っと思って振り返ると、モカちゃんも和室から回って廊下に出て来てくれていました。お出迎えしてくれた様ですが入れ違ってしまった様で、モカちゃんも玄関の方を見て「?」っと言った表情でした(^^)

缶詰の用意をしていると、ベリーちゃんと一緒にモカちゃんもキッチンで待っていてくれたので、今日は食べてくれるかな?っと思いましたが、やっぱりモカちゃんは食べてくれませんでした。

ベリーちゃんが缶詰を食べている間、モカちゃんはドライフードを食べていました。

ベリーちゃんもモカちゃんも、食後は寝転がっていましたが、ベリーちゃんは時々外が気になる様でした。

 

  

 

 

 

 

3日目(朝)

玄関を開けると、ベリーちゃんとモカちゃんがニャ~ニャ~鳴きながら、急いで来てくれました(^^)

リビングに入ると、いつも通りモカちゃんは少し残っていたフードを食べだしました。

新しいフードを入れると、モカちゃんはパクパク食べていました。

今朝は棚の下のトイレが人気で、トイレをキレイにした後すぐにまたベリーちゃんがオシッコをしたので、シートを取り替えて、ベランダのお水をあげている間に、今度はモカちゃんがまたオシッコをしました。

他のトイレもキレイにしてあるのに、何故か同じトイレがいいんですね(^^)

お腹もいっぱいになって、トイレも済んだし、次は毛繕いの時間の様です。 2人ともリビングに寝転がりながら、せっせと毛繕いに励んでいました(^^)

 

    

 

 

 

 

 

最終日

玄関を開けると、2人がニャ~ニャ~鳴きながら、急いでリビングから出て来て出迎えてくれました。

ご飯のお皿はキレイに空っぽで、モカちゃんはお皿の前にチョコンと座って待っていました。

ご飯を入れると、早速パクパク食べていました。

モカちゃんの横でベリーちゃんも待っていて、モカちゃんがその場を離れるとベリーちゃんも直ぐにパクパクと食べだしていました。

今朝もやっぱり棚の下のトイレが人気の様です。ベリーちゃんは早速オシッコをしていました。

ベリーちゃんに先を越されたモカちゃんは違うトイレでウンチをしましたが、微妙に体が端っこ過ぎるのでは?っと思って見ていたら、やっぱりトイレからはみ出してしまっていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る