ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

1日目

玄関をそーっと開けると、プチちゃんが戸の前でスタンバっていました。

プチちゃんが出ない様に、カバンでガードしながら中に入りました。

そうしているうちに、2階から急いでシュウちゃんが降りて来てくれました。

リビングに入る前から、ミュウちゃんの鳴き声が聞こえていて、中に入ると直ぐにスリスリ寄って来てくれました。

ミュウちゃん専用のお魚を入れましたが、ミュウちゃんは直ぐには食べませんでした。

シュウちゃんとプチちゃんのパウチのウェットフードは2匹が少し食べていましたが、直ぐにその場を離れてしまいました。

2階のトイレ掃除やご飯を入れて戻ってくると、お皿に入れたお魚やウェットフードは全部キレイに食べてありました。

ドライフードもみんな交代で少しずつ食べていました。

食後はみんなのんびりしていて、ミュウちゃんはキャットタワーの上で外を眺め、シュウちゃんはソファーの上でぬいぐるみをふみふみして、プチちゃんは私の横で寝転がっていました。

 

    

 

 

 

 

2日目

玄関を開けると、2階からプチちゃんが急いで降りて来てくれました。

リビングに入ると、シュウちゃんとミュウちゃんが寄って来てくれて、スリスリしてくれていました。

今日はお魚も、ウェットフードも、みんなそれぞれ食べてくれました。

ドライフードもよく食べてありました。

みんないつもと変わらず、のんびり過ごしてくれていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る