ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊まりコース 6月 尼崎市 O様

お泊まりコース 6月 尼崎市 O様

1日目

お部屋に到着すると、マリオ君は直ぐにシートでオシッコをしました。

最初は少し落ち着かない感じでしたが、しばらくするとゴロンとお腹を見せて寝転がっていました(^^)

マリオ君はウチのワンコ達に会っても、お互いあまり気にしていない感じでした。

後ろ足が少し不自由なマリオ君ですが、お散歩ではマリオ君が一番張り切って走っていました(^^)

公園ではみんな好きな方向へ行こうとするので、マリオ君は他のみんなと離れると、追いかけて着いていっていました。

部屋では我関せずと言った感じですが、お散歩ではなんとなく仲間意識が有るようでした(^^)

今日のマリオ君は、お部屋でひとりで居てもあまりワンワン鳴かずに、お利口さんでした。

 

    

 

 

 

 

2日目

昨夜マリオ君は、サークルの中でウンチとオシッコをしてしまっていました。

マリオ君は、時々サークルの中に入っていたので、気に入ってくれたのかと思ったら、

どうやらマリオ君にとってサークルはトイレ感覚だった様です(^^;)

今朝は雨がどっさり降っていたので、お散歩には行けませんでしたが、マリオ君はちゃんとトイレシートでオシッコとウンチをしていました(^^)

午後からはオモチャで遊びました。

ピーピー鳴るオモチャが気に入ったようで、投げると走って取ってきてしばらく放しませんでした。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る