ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市  Y様

ペットシッター日記 6月 尼崎市  Y様

ロック君       フーガ君       ティアちゃん

 

 

1日目

玄関を開けると、シーンとしていて誰の姿も見えませんでしたが、直ぐにフー君がロフトから降りてきてくれました。

フー君はいつも通りスリスリしてくれていました(^^)

ご飯はまだ沢山残っていましたが、ササミのオヤツのお皿だけキレイに空っぽでした。

しばらくして、ロッ君も出てきてくれました。

ロッ君は直ぐに猫草を食べ出しました。

猫草を食べ終わると、トイレでオシッコをしました。

フー君達と猫じゃらしで遊んでいると、ようやくティアちゃんもロフトの入口まで出てきて、顔を見せてくれました(^^)

猫じゃらしは、やっぱりフー君が一番ムキになってじゃれていました。

ティアちゃんも少しだけ猫じゃらしが気になるようでしたが、またロフトの奥に入っていってシマしました。

 

    

 

 

 

 

2日目

お部屋にはいると、フー君がロフトの入口にチョコンと座っていて、じーっと私を見下ろしていました(^^)

ご飯はまだ少し残っていましたが、よく食べてくれているようでした。

新しくご飯を入れると、フー君が直ぐに降りてきてくれて、ご飯を食べ出しました。

フー君は猫草も食べていました。

しばらくフー君と遊んでいましたが、その間もロッ君とティアちゃんは、全く出てきてくれませんでした。

猫じゃらしで気を引いてみると、なんとかロフトの入口まで出てきてくれました。

ロッ君はそのあと、下に降りてきてくれましたが、ティアちゃんはまた奥に隠れてしまいました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る