ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 5月 尼崎市 S様

ペットシッター日記 5月 尼崎市 S様

 

1日目

リビングにはいると、きょうちゃんもこちびちゃんも私の側に寄ってきてくれました(^^)

きょうちゃんを撫でていると、こちびちゃんが間に割って入ってきました。

こちびちゃんヤキモチやいたりするんですね(^^)

ご飯の用意をしていると、2人ともキッチンで待っていてくれました。

缶詰は2人ともよく食べていました。

食後はこちびちゃんは私の側でじーっとしていました。

きょうちゃんは押入の中に入ってしまいました。

 

  

 

 

 

 

2日目

玄関を開けると、きょうちゃんが先に出迎えてくれました。 出迎えてくれたと言うより、

飼い主さんが帰ってきたと思って期待して出迎えたら、いつもの「ご飯をくれるおばさん」だったのでがっかり、と言った感じでした(^_^;)

きょうちゃんのすぐ後から、こちびちゃんも小走りに急いで来てくれました。

こちびちゃんと入れ替わるように、きょうちゃんはリビングに戻っていきました・・・

ご飯を入れると、2人ともよく食べてくれていました。

 

  

 

 

 

 

3日目

今日は、2人とも出迎えてくれませんでした(^^;)

時間が遅くなった罰ですかね・・・(>_<)

でもしばらくすると、2人がリビングに出てきてくれました。

2人とも、ホントにカラカラ音の鳴る水桶のお水を飲むのが好きですね(^^)

ご飯の所に置いてあるお水は全然減っていないのに、こちらのお水は半分以上減っていたし、お水を入れ替えると2人が同時に飲みに来ていました。

きょうちゃんはお水をいっぱい飲んだ後、押入には行って行きました。

こちびちゃんはしばらくウロウロしていましたが、最終的にはソファーで落ち着いていました(^^)

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る