ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 5月 西宮市 Y様

ペットシッター日記 5月 西宮市 Y様

初めてお世話をさせて頂くことになりました。 人懐こいポンちゃんとちょっとシャイなスウちゃんです(^^)

 

1日目

玄関を開けると、ポンちゃんが出迎えてくれました。

スウちゃんはキッチンからこちらの様子を伺っていました。

少し警戒しながらも、直ぐにスリスリ寄ってきてくれました(^^)

ポンちゃんは最初から私の足下でスリスリ着いて回ってくれていました。

スウちゃんは窓の外を眺めるのが好きな様です(^^)

ポンちゃんは、トイレがキレイになるのを待ってオシッコをしました。

2匹とも猫じゃらしで遊びました。

スウちゃんが意外にも寄ってきてくれて嬉しかったです(^^)

ポンちゃんは帰るときも見送ってくれました(^^)

 

  

 

 

 

2日目

玄関を開けると、ポンちゃんがサッと足下に来てスリスリしてくれました。

一瞬外に出てしまうかとヒヤリとしました。

スウちゃんもどこからともなく出てきてくれて、通りすがりの様に私の足下にスリスリっとして歩いていました。

ドライフードはまだ少し残っていましたが、缶詰はキレイに食べてありました。

スウちゃんもだいぶん慣れてきてくれて、撫でるとゴロンと横になって、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれていました(^^)

ポンちゃんは私の足にじゃれついたり、走り回ったり元気いっぱいです(^^)

2匹とも、遊具で遊んだり、外を眺めたり、日向ぼっこしたり、マイペースでのんびり過ごしてくれています(^^)

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る