ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 5月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 5月 尼崎市 N様

こてつちゃんとりょうた君のチワワコンビです。

 

1日目

玄関にはいると、りょうた君がワンワン吠えていました。

ケージから出すと、2人ともシッポ振り振り早くお散歩に行きたいようでした。

直ぐにお散歩に行きました。

こてつちゃんは抱っこして階段を下りました。

外に出ると2人とも直ぐにオシッコをしました。

りょうた君は元気いっぱい軽快な足取りで歩いていました。

こてつちゃんは、りょうた君のスピードに着いていくのに必死でした。

こてつちゃんはハァハァとしんどそうだったので、公園で休憩しました。

帰りはこてつちゃんに合わせて、ゆっくり歩いて帰りました。

暑いので2人とも食欲がない様でした。

こてつちゃんはケージの中のベッドでじーっと休んでいました。

りょうた君はケージから出てウロウロしたり、少しご飯をつまんでいました。

 

  

 

 

 

 

2日目

玄関のドアの前まで来ると、りょうた君のワンワン吠える声が聞こえていました。

もう私の気配を感じているようです(^^)

中にはいると、2人ともシッポフリフリ歓迎してくれました。

トイレシートには沢山オシッコがしてありました。

トイレを時々失敗すると効いていましたが、全部ちゃんとシートにしてあり、お利口さんでした(^^)

今日も2人とも元気にお散歩に行きました。

公園でリードを伸ばし、しばらく好きなように過ごしました。

りょうた君はリードが伸びる限界まで行ってウロウロ歩いていました。

こてつちゃんは私の側にくっついたままで、私が歩くと一緒に歩いていました(^^)

お散歩から帰ると、2人ともお水を沢山飲んでいました。

ご飯はやっぱり進まないようで、2人とも静かに休んでいました。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る