ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 4月 尼崎市 O様

ペットシッター日記 4月 尼崎市 O様

 

1日目(朝)

玄関を開けると、ジュリちゃんもエンちゃんもドアから出る勢いで迎えてくれました。

ご飯の用意をしている間、2人とも廊下でじーっとこちらを覗いていました(^^)

ご飯をあげると、2人ともよく食べていましたが、エンちゃんが少し残したので、ジュリちゃんは待ってました!と言わんばかりに残った数粒を食べていました(^^)

エンちゃんは食べ終わると、流し台の上にピョンと飛び乗って、私が水道のお水を出すと、口を近付けて蛇口飲みをしていました。

エンちゃんは蛇口から直接お水を飲むのが大好きです。

猫ちゃんのお部屋でオヤツを食べました。 2人とも凄い勢いで食べていました。

ジュリちゃんはスリスリ甘えん坊さんでした。

エンちゃんはコタツの中にもぐって出てきませんでした。

 

  

 

 

 

 

1日目(夜)

今日も2人でお出迎えしてくれました。

いつも通り、ご飯の用意をしている間は、廊下で待っていてもらいました。

ご飯が出来ると、2人ともパクパクよく食べていました。 エンちゃんは最終的には10粒くらい残してしまったので、ジュリちゃんは5粒だけもらいました。

ジュリちゃんあんまり食べると、また太っちゃうからね(^^)

エンちゃんは今日は、お水を蛇口から飲まずに、器に入れたお水を飲んでいました。

今日のエンちゃんは活発で、キャットタワーに登っていました。

ジュリちゃんはいつも通り、スリスリよく甘えていました(^^)

 

  

 

 

 

 

2日目(朝)

今日はシッターの予約の兼ね合いで、いつもより遅い時間だったので、2人とも早くご飯が食べたくてお待ちかねでした。

玄関に入るなり、2人ともニャ~ニャ~鳴きながら、私の足下でスリスリしていました。

ジュリちゃんはいつも通り、あっという間にご飯を食べ終わりました。

エンちゃんは休憩しながら食べていましたが、やっぱり少し残してしまいました。

食後、エンちゃんは水道の蛇口からお水を飲んでいました。沢山飲んで体が冷えたのか、飲み終わるとそのままコタツの中に入っていきました。

ジュリちゃんは玄関に行って、私の靴の上でゴロゴロしていました。

臭く無いのかなぁ?(^^;)

ジュリちゃんはキッチンに入りたそうに、ドアの前でチョコンと座っていましたが、私と目が合うと、またスリスリしに来てくれていました(^^)

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る