ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊まりコース 3月 尼崎市 Y様

お泊まりコース 3月 尼崎市 Y様

初めてのお預かりです。 キャバリアのソルト君とアーサー君です(^^)

 

 

初日

到着すると、まず2人でお部屋のあちらこちら匂いをクンクン嗅いでチェックしていました。

サークルにも、出たり入ったりして、全く物怖じしない2人です(^^)

でも、私が部屋から出ると、2人がキャンキャン、ワンワン鳴いていました。

夜は2人と一緒に寝ました。

2人とも私にピッタリくっついて寝ていました(^^)

 

  

 

 

 

 

2日目

朝のお散歩は2人とも、元気いっぱいで、ぐいぐいリードを引っ張っていました。

2人とも、体調も良好で、状態の良いウンチと、オシッコも済ませました(^^)

途中で柴犬さんに会い、2人とも上手にご挨拶が出来ていました。

食欲旺盛で、ご飯は2人ともペロッと全部キレイに食べました(^^)

一緒にお昼寝をしたあと、ボールで遊びました。ソルト君はボールが大好きな様です。

ブラッシングをしました。 2人とも全く嫌がらずお利口さんでした(^^)

 

  

 

 

 

 

お返しの日

今朝のお散歩では、2人ともとっても良いウンチをしました。

初めての2泊3日のお泊まりでしたが、体調も崩すことなく元気に、楽しく過ごしてくれました(^^)

ソルト君はご飯を食べるのがとっても早いので、持参の早食い防止の器で食べて、アーサー君とちょうど同じぐらいに食べ終わっていました(^^)

お庭でボール遊びをしたり、2人でじゃれ合ったり、お昼寝も一緒にしました。

とってもフレンドリーでチャーミングなソルト君とアーサー君でした。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る