ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 3月 尼崎市 N様

1日目

玄関を開けると、シーンとしていてふうちゃんの姿は見えませんでした。

物置かなぁ?と探していると、いつの間にかリビングに出てきてくれていました(^^)

暖房がよく効いていて温かいので、ケージの中のベッドで寝ていたようです。

ご飯を入れると、ふうちゃんはよく食べていました。

お水もよく飲んでいます。

 

  

 

 

 

 

2日目(朝)18

今朝のふうちゃんは、物置部屋から顔を覗かせていました(^^)

いつものように、コロコロ転がりながらお出迎えしてくれました。

ふうちゃんは、スリスリ甘えてくれていました。

ふうちゃんんは、ダイニングテーブルの上に上がって、じーっとしていました。

温かくて気持ちよさそうです。

猫じゃらしで少しだけ遊びました。

 

  

 

 

 

 

2日目(夕)18

ふうちゃんはケージの中のベッドで寝ていたようです。

私の顔を見ると、大きなあくびをしていました。

寝ているところを起こしてしまいましたが、ふうちゃんはケージから出てきて、

いつものように、コロコロ転がって迎えてくれました。

ふうちゃんは私にスリスリしてくれた後、お水を飲みに行って、そのまままたベッドに戻っていきました。

あんまりお腹が空いていなかったようです(^^)

 

  

 

 

 

 

 

3日目(夕)19

ふうちゃんはいつも通り、コロコロ転がりながら迎えてくれました(^^)

廊下でもコロコロ、リビングでもコロコロ(^^)

今日のふうちゃんは少しテンションが高い様です。

ふうちゃんはご飯もよく食べ、猫じゃらしでもいっぱい遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

4日目(朝)20

ふうちゃんは物置に居ましたが、直ぐに出てきてくれました。

ご飯もよく食べています。

猫じゃらしで遊んだり、窓の外を眺めたりと、ふうちゃんはマイペースでのんびりお留守番をしてくれていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る