ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 尼崎市 F様

ペットシッター日記 2月 尼崎市 F様

 

1日目

玄関を開けると、柵の向こうからミーちゃんがお出迎えしてくれました。

フーちゃんも後から出てきてくれました。

甘えん坊のフーちゃんはスリスリ甘えてくれていました。

ウェットフードをお皿に入れていると、フーちゃんが横からフライングです(^^)

ミーちゃんは自分のベッドの中に入ってしばらく出てきてくれませんでしたが、ちゅーるを出すと直ぐに出てきて、2人仲良く食べました。

 

  

 

 

 

 

2日目(朝)

今日は、フーちゃんが出迎えてくれました。

ミーちゃんはリビングのドアの向こうで、ガラス越しにこっちを覗いていました。

甘えん坊のフーちゃんは、ずっとスリスリ、スリスリしていました。

クールなミーちゃんも、頭を撫でると控えめにスリスリしてくれました。

キャットタワーに登って外を眺めていたフーちゃんは、鳥の鳴き声に興味津々でした。

ミーちゃんは自分のベッドに引きこもっていましたが、ちゅーるはしっかり食べに出て来てくれました。

 

  

 

 

 

 

2日目(夕)

いつもちょっとクールなミーちゃんですが、今日は私の手に顔を擦りつけるようにスリスリしてくれましたが、「はい、これで挨拶終了!」と言った感じで、直ぐにベッドに入ってしましました(^^;)

フーちゃんは私の足下でずっとスリスリ甘えてくれていました。

ミーちゃんはずっとベッドに入っていましたが、フーちゃんが無理矢理入ってきて、ミーちゃんは追い出されてしましました。

追い出されたミーちゃんは、悔しさを訴えるように、私の手にまたスリスリしていました。

ちゅーるを食べるときも、フーちゃんに押され気味のミーちゃんでした(^^;)

 

  

 

 

 

 

3日目(朝)

今朝は2人でお出迎えしてくれました(^^)

今日はお天気が良いので、ミーちゃんは直ぐにベランダの戸の前に行き、出たいアピールをしていました。

ベランダの戸を開けると、ミーちゃんもフーちゃんも直ぐにベランダに出ました。

今日は2人とも食欲旺盛で、ドライフードもウェットフードもよく食べていました。

ちゅーるも食べ終わり、2人はベランダで仲良く日向ぼっこを楽しんでいましたが、

隣の部屋の人の物音で、ミーちゃんは慌てて部屋に入ってきました。

フーちゃんもミーちゃんに釣られて部屋に入ってきました。

 

  

 

 

 

 

3日目(夕)

今日も2人でお出迎えしてくれました(^^)

いきなり、フーちゃんが私の足にしがみついて、猫キックを連打していました。

ミーちゃんはまたベッドに引きこもってしまいました。

引きこもりを解消しようと、ミーちゃんに猫じゃらしを見せると、思惑通り直ぐに出てきて遊んでくれていました(^^)

しばらくすると、また直ぐにベッドに戻ってしまったミーちゃんですが、フーちゃんにまた無理矢理追い出されて、ミーちゃんはキャットタワーで爪研ぎをガリガリやっていました。

 

  

 

 

 

 

4日目(夕)

ミーちゃんはまた引きこもっていました。

猫じゃらしを出すと、フーちゃんがよくじゃれていましたが、ミーちゃんはベッドからそれを眺めているだけでした。

ミーちゃんは少しフーちゃんに遠慮しているのかな?

フーちゃんは、ウェットフードをお皿に入れている側から食べに来ていましたが、ちゃんと用意が出来て定位置にお皿を置くと食べませんでした。

人も同じですが、つまみ食いするのが美味しいんですよね(^^)

ちゅーるを出すと、ミーちゃんも出てきてくれました。

ミーちゃんはまたフーちゃんにベッドを追い出されたので、私にスリスリ甘えてきてくれていました(^^;)

フーちゃんは我が物顔でベッドを占領していました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る