ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊まりコース 2月 尼崎市 M様

お泊まりコース 2月 尼崎市 M様

1日目

お迎えの車の中で、ペペちゃんは落ち着いた様子で、到着までの少しの時間ですが、私の膝の上でウトウトしていました。

到着して直ぐに、お庭でオシッコをしました。

ポンスケとも久しぶりのご対面です(^^)

ポンスケはペペちゃんに久しぶりに会ったからか、ずっと匂いを嗅いだり、後を着いて回っていました。

ペペちゃんも嫌がらずに、顔を近付けたり2人でいい感じでした(^^)

お散歩は少し早めに行きました。 ポンスケも一緒行きました。

2人はお互いに行きたい方向を譲らず、引っ張り合いながら歩いていました。

公園で他のワンちゃん達に会いましたが、ポンスケはいつものことですが、ペペちゃんも知らん顔で通り過ぎていました(^^)

でも、公園を出るときは2人ともまだ帰りたくない様で、2人で結託して踏ん張って抵抗していました(^^)

今回はサークルの中にタオルシーツを敷いていたので、ペペちゃんはそれが気に入ったようで、独りの時はだいたいサークルの中に入っていました。

 

  

 

 

 

 

2日目

今朝は、ペペちゃんだけでお散歩に行きました。

ペペちゃんは軽快な足取りで、元気に歩いていました。

お散歩から戻ってからは、お庭でポンスケと一緒に遊びました。

でも、2人とも直ぐにお部屋に戻ってしましました。

お昼頃、ペペちゃんをご家族の元に送り届けました(^^)

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る