ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  2月 尼崎市  I 様

ペットシッター日記  2月 尼崎市  I 様

もう10歳になったモモちゃん、いつの間にか口元が白くなっていました(^^)

 

 

1日目

玄関を開けると、モモちゃんが奥から走って来てくれました。

お散歩の用意をして直ぐにお散歩に出ました。

モモちゃんは軽快な足取りで歩いていました。

公園で、まだ子犬の黒柴ちゃんに会いました。 人も犬も大好きなモモちゃんですが、黒柴ちゃんの仔犬のハイテンションには、さすがのモモちゃんも少し引き気味でした(^^)

モモちゃんは黒柴ちゃんより、その飼い主さんの方に寄っていっていました。

黒柴ちゃんとバイバイしてから、ボールで遊びました。 ボールを投げると、モモちゃんは上手にキャッチしていました。

 

  

 

 

 

 

2日目(朝)

玄関を開けると、モモちゃんはもう既に玄関に居てくれていました。

そのまま張り切ってお散歩に行きました。

いつもの公園に行き、ボールっを投げて遊びました。モモちゃんは嬉しそうに走ってボールを取ってきてくれていました(^^)

帰り道、モモちゃんの大好きなゴールデンレトリバーのくうちゃんに会いに行きました。

ラッキーなことに、くうちゃんはガレージに出ていたので、モモちゃんは嬉しそうにクーンクーン鳴きながら走り寄っていっていました(^^)

モモちゃんは、名残惜しみながらくうちゃんとお別れしてお家に戻りました。

モモちゃんは食欲旺盛で、ペロッとご飯を完食しました。

お水もよく飲んでいます。

モモちゃんはお部屋でも遊びが大好きで、「投げてー」とオモチャを私の手に押し当てるようにして持ってきます。が投げると、全力で走って取ってきてくれます(^^)

 

  

 

 

 

 

2日目(夕)

玄関を開けると、モモちゃんの姿はなく、どうやら和室で寝ていたようです(^^)

モモちゃんはヒョコッと和室から出てきて、しばらくこちらをじーっと見ていました。

まだ少し寝ぼけていたのかな?

でも直ぐにテンションがマックスになって、今日も元気にお散歩に行きました。

公園でボール遊びをしました。 モモちゃんは得意のジャンプで上手にボールをキャッチしていました。

 

  

 

 

 

 

3日目

モモちゃんは、今日も元気にお散歩に行きました。

公園に行くと、沢山ワンちゃんに会いました。

モモちゃんは、みんなにとっても愛想良く接していました(^^)

帰り道、くうちゃんのお家の近くの道を通っていると、ワンワンとくうちゃんの声が聞こえました。

モモちゃんは、その声を聞くなり急いでくうちゃんのお家の前まで走って行きました。

ガレージの前に行くと、くうちゃんとくうちゃんのお父さんも居て、モモちゃんはくうちゃんよりお父さんに寄っていっていました。 なんでも以前お父さんにオヤツをもらったことがあるそうで、モモちゃんはそれを覚えていたようです(^^)

モモちゃんはオヤツをくれた人のことを、とってもよく覚えているそうです(^^)

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る