ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 2月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 2月 尼崎市 Y様

2月は連続してではなく、とびとびで数回お世話に行かせて頂きました。

 

1回目

玄関を開けると、アイラちゃんがシッポ振り振り待っていてくれました(^^)

今朝から降っていた雨ももう止んでいたので、アイラちゃんは元気にお散歩に行きました。

他のワンちゃんに沢山会いました。

アイラちゃんと毛色は違うけど、よく似たチワワさんに会って、お互いに鼻を付き合わせてご挨拶していました(^^)

次に大きめのトイプードルさんに会うと、アイラちゃんはさっきとはうってかわって、グゥゥゥ~と攻撃的な態度でした。

お散歩から戻ると、アイラちゃんは直ぐにお水を飲んでいました。

ご飯も少しずつつまんで食べていました(^^)

 

   

 

 

 

 

2回目

玄関を開けると、奥からアイラちゃんが急いで来てくれました(^^)

今日は冷たい風が吹いていて、アイラちゃんを抱っこしてエレベーターに乗るまで、アイラちゃんはブルブル震えていました。

でも、お外に出て地面にアイラちゃんを降ろすと、アイラちゃんはスタスタと軽快な足取りで歩いていました(^^)

今日のアイラちゃんは下痢をしていました。

肛門周りが汚れてしまったので、お散歩が終わりお部屋に戻って、手足と一緒にお尻も洗いました。

アイラちゃんは大人しくしっかり洗わせてくれました。

下痢のアイラちゃんですが、ご飯はポリポリ良く食べていました。

お水もよく飲んでいました。

アイラちゃんはいつもの様に、オヤツをねだって、ソファーの上でピョンピョン跳びはねていましたが、今日は帰り際の1本だけにしました。

 

  

 

 

 

 

3回目

玄関を開けると、アイラちゃんが飛び出して来ました(^^)

アイラちゃんを呼ぶと、シッポフリフリ嬉しそうに一緒に中に入ってきてくれました。

お散歩に行きました。 アイラちゃんは下に降りるまではブルブル震えていましたが、お外に出て地面に降ろすと、軽快に歩き出しました(^^)

アイラちゃんは今日も軟便で、形はあるものの、ギリギリ何とかつかみ取れるくらいくらいでした。

お部屋に戻ってからのアイラちゃんは、寝室のベッドの上で遊んでいました。

私が見に行くと、またシッポフリフリ出てきてくれて、ご飯も少し食べました。

アイラちゃんは、いつもと変わらず元気に過ごしてくれています。

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る