ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 1月 宝塚市 Y様

ペットシッター日記 1月 宝塚市 Y様

お庭で自由気ままなジョン君とクッピーちゃんです。

 

 

1日目

午後からザッと雨が降りましたが、シッターの時間には止んでいて、夕日も出ていました。

私が中に入っていくと、ジョン君のクッピーちゃんも急いで私の側に駆け寄ってくれました。

2人ともちゃんと雨をしのいでいた様で、全然濡れていませんでした(^^)

お水を入れ替えたり、ご飯の器を洗ったりしていると、2人はずっと私のあとを着いて回っていました。

クッピーちゃんはいつものように蛇口からお水を飲んでいました。

ジョン君は側で待っていてくれました。

2人ともご飯が待ち遠しくて、ハウスとコンテナを行ったり来たりしていました。

 

  

 

 

 

 

2日目

今日はとっても寒く、雪も降っていたので、時間を早めて来ました。

ジョン君とクッピーちゃんは、縁の下に居ましたが、私に気付くと急いで出て来てくれました。

こちらに向かって急いで駆け寄って来てくれる姿が、たまらなく可愛らしいです(^^)

2人とも冬毛になって、特にジョン君は丸々していますね(^^)

クッピーちゃんは、今日も蛇口からお水を飲んでいました。見ているだけで寒そうですが、クッピーちゃんは美味しそうに飲んでいました。

ご飯の用意をしていると、またゆきが降ってきましたが、2人とも寒い中私の側で待っていてくれました。 急いでごはんを用意してハウスに入ってもらいました。

 

  

 

 

 

 

3日目

いつも出迎えてくれるジョン君とクッピーちゃんが、今日は出てこないのでおかしいなぁっと思ったら、開いているはずのハウスのタイマー付き自動ドアが閉まったままになっていて、2人ともハウスの中にいました。

急いでハウスのドアを開けると、ニャ~ニャ~と鳴きながら2人が出てきて、私の足下にスリスリしてくれていました。

2人ともいつもと変わらない様子で、クッピーちゃんは水道の蛇口からお水を飲んでいました。

ご飯の用意をしている間、やっと外に出れたジョン君は縁の下に入っていました。

クッピーちゃんはハウスとコンテナを行ったり来たりしながら待っていてくれました。

ジョン君は外に出ていたそうでしたが、ハウスにご飯を運ぶと2人ともすんなりハウスに入ってくれました。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る