ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 1月  尼崎市  Y様 

ペットシッター日記 1月  尼崎市  Y様 

とっても人懐っこいモカちゃんとベリーちゃんです(^^)

 

1日目(夕)

玄関を開けると、ベリーちゃんがお出迎えしてくれました(^^)

モカちゃんは、リビングでお人形さんみたいにキチンと座って待っていてくれました(^^)

その表情と姿勢があまりにも可愛らしくて、思わず笑ってしまいました。

私が中に入っていくと、モカちゃんはいつも通り、残っていたフードを一生懸命食べ出しました。

缶詰の用意をしていると、ベリーちゃんは待ち遠しくて、私の横でずっと待っていました。

2人ともしっかり缶詰を食べました。

今日は2人ともよく動き回っていて、和室に行ったり廊下に行ったり、珍しくモカちゃんがベリーちゃんを押しのけるようにして、キャットタワーに登っていました。

 

    

 

 

 

 

2日目(朝)

今朝もベリーちゃんが玄関でお出迎えしてくれました。

モカちゃんもリビングの入り口付近まで来てくれていました。

今日はトイレが大盛況で、いつもより片付けに時間がかかっていたので、モカちゃんもベリーちゃんも早くご飯が食べたくて、給餌器の側で待ってくれていました(^^)

フードを入れると、2人ともパクパク食べていました。

ご飯を食べ終わると、モカちゃんは私の側に来て、撫でてっと頭を高くしていました。

撫でるといつものように立ち上がる様にして、満足げな顔をしていました(^^)

ベリーちゃんは外を見たり、またご飯を食べたり、何度か行ったり来たりしながらよく食べていました。

 

    

 

 

 

 

2日目(夕)

いつも玄関でお出迎えしてくれるベリーちゃんは、コロコロ転がって可愛いアピールをしてくれていました(^^)

モカちゃんもいつもの様に、リビングでキチンと座って待っていてくれました。何だか三つ指ついているみたいで笑ってしまいます(^^)

モカちゃんは、またいつもの様に残っているフードを食べていました。

ベリーちゃんはもうキッチンで缶詰を待っていました。

2人とも缶詰をよく食べていましたが、私が目を離したスキにベリーちゃんがモカちゃんの分を横取りしてしまいました。 モカちゃんはドライフードを食べていました。

 

  

 

 

 

 

3日目(朝)

今朝はベリーちゃんとモカちゃんがそろってお出迎えしてくれました(^^)

ご飯はキレイに空っぽだったので、お腹が空いて待ち遠しかったのかもしれませんね(^^;)

トイレの掃除をしている間、2人とも給餌器の前で待ってくれていました。

ご飯を入れると2人ともパクパクよく食べていました。

窓を開けると、外の色んな音が聞こえて、2人ともそれが気になるようで窓の外をじっと眺めていました。

 

  

 

 

 

 

3日目(夕)

玄関を開けると、奥からベリーちゃんが小走りに来てくれました。

その後ろからモカちゃんも来てくれました。

今日はベリーちゃんがモカちゃんの缶詰を食べないように見張っていましたが、モカちゃんはまるでベリーちゃんに少し残してあげてるみたいに、缶詰を少し残してドライフードを食べに行きました。

2人とも、食欲旺盛でトイレもしっかり出ていて、お水もよく飲んでくれているし、体調良好です。

2人とも外を眺めたり、スリスリあまえたり、マイペースにのんびり過ごしてくれています(^^)

 

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る