ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊りコース  年末年始  西宮市  M様

お泊りコース  年末年始  西宮市  M様

ご家族が大好きで、特にお母さんにべったりな、くうちゃんです。

 

 

お迎え当日

車で移動中、くうちゃんは緊張しながらも落ち着いていました。

お部屋に入ると、少し緊張しながらもトイレでオシッコをしました。 お水を飲んだりオヤツを食べたりして、少しずつ緊張が

取れてきている様でした。

我が家の看板犬ポンスケとも、2回目の再開で、匂いを嗅ぎ合ったりしていました。

 

  

 

くうちゃんは独りになると、ワンワン吠えていましたが、しばらくするとおさまって寝ていました。

やっぱり2回目なので慣れるのも早い様です。

お散歩も前回は知らない場所で、おっかなびっくりでしたが、今回は軽快な足取りでスタスタ歩いていました(^^)

食欲もあり、ご飯も全部キレイに食べてくれました。

夜はやっぱり一人では寝れないくうちゃんなので、一緒に寝ました。

私にぴったりくっついてぐっすり寝ていました。

 

  

 

 

 

 

2日目

今朝も元気にお散歩に行きました。

ウンチもしっかり出ていて元気いっぱいのくうちゃんです。

ご飯は直ぐには食べませんでしたが、お昼前には全部食べ終わっていました。

くうちゃんは手でチョンチョンと私をつついて、撫でての催促をしていました(^^)

撫でるとくうちゃんはゴロンと仰向けになっていました。

ポンスケも部屋に来て、私とくうちゃんとポンスケと一緒にお昼寝をしました。

お昼寝のあとは、お庭に出て遊びました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る