ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  12月  淀川区  S様

ペットシッター日記  12月  淀川区  S様

とっても甘えん坊なマルコちゃんです(^^)

 

 

1日目

玄関のドアを開けると、マルちゃんは柵に手を掛けて待っていてくれましたが、私を見私を見て慌てて奥に逃げていきました(^^;)

でも、直ぐに寄ってきてスリスリしてくれていました(^^)

私がトイレの中に入れる新聞紙をちぎりながら入れていると、マルちゃんはトイレの中に入って新聞紙で遊んでいました。

ご飯を入れると、早速パクパク食べ始めていました。

 

    

 

 

 

2日目

今日もマルちゃんは玄関の柵に手を掛けて立っていました。

私を見ると一目散にリビングに逃げていきました。

でもリビングに入ると、床にコロコロ転がりながら迎えてくれました。

今日のマルちゃんは、私がトイレの掃除が終わるまでチョコンと座って待っていてくれました。

マルちゃんはご飯を食べて、お水を飲んで、キレイになったトイレで早速ウンチをしました(^^)

 

    

 

 

 

3日目

マルちゃんは廊下で待っていてくれました。 今日はいつもよりだいぶん落ち着いた感じでした。

トイレの掃除をしている間も、マルちゃんは邪魔することなく横でじーっと見ていました。

昨日入れたご飯はキレイに空っぽでしたが、新しく入れると珍しく直ぐには食べ出さずに

スリスリ甘えていました。 お留守番も3日目になると、だいぶん寂しくなってきたのか、私の膝の上に乗ってゴロゴロ喉を鳴らしながら、私に身を預けるようにして甘えていました。

窓の外から鳥の鳴き声が聞こえると、マルちゃんはパッと膝から降りて外を眺めていましたが、また直ぐに戻ってきて膝の上で丸くなっていました。

帰る時間になり、マルちゃんを膝から降ろすのは気が引けるなぁっと思っていたら、私の携帯電話がなり、その拍子にマルちゃんは膝から降りて、ご飯を食べ出して、ウンチもしました。

急にふっきれた様に走り回っていましたが、元気が出てくれて良かったです(^^)

 

  

 

 

 

4日目

マルちゃんは廊下でコロコロ転がりながら出迎えてくれました。

マルちゃんは喉がかわいていたのか、お水を入れ替えると直ぐに寄ってきてペロペロよく飲んでいました。

トイレを掃除をしていると、またトイレの中に入って新聞紙で遊んでいました。

しばらくすると、マルちゃんは甘えん坊モードに入って、今日も膝の上に乗って顔を埋めるようにして寝ていました。

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る