ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  12月  尼崎市  O様  18日

ペットシッター日記  12月  尼崎市  O様  18日

茶トラのドラちゃんと、キジトラのなっちゃん、そしてフェレット達のゲンちゃん、モンちゃん、アンちゃんです。

 

 

1日目

玄関を開けると、ドラちゃんが廊下まで出てきて出迎えてくれました。

リビングにはいると、なっちゃんもにゃ~にゃ~鳴きながら寄ってきてくれました。

2人ともスリスリよく甘えてくれていました(^^)

フェレットちゃん達は、まだケージの中で寝ているようでした。

ケージの戸を開けても、しばらくみんなボーっとしていて、だれも出てきませんでした。

猫ちゃんのご飯はまだ残っていましたが、輪つぃが来てからなっちゃんが少し食べ出していました。

しばらくすると、フェレットちゃん達も目が覚めてきて、最初にアンちゃんが出てきました。

そのあと直ぐにゲンちゃんも出てきましたが、モンちゃんは最後までベッドで寝ていました。

フェレットちゃん達のご飯を入れると、やっとモンちゃんも出てきて、3匹で仲良くご飯を食べていました。

私がご飯の器を洗っていると、なっちゃんが蛇口からお水を飲んでいました。

 

    IMG_0809ご飯だご飯だ-17

 

 

 

 

2日目

玄関に入ると、ドラちゃん、なっちゃん、フェレットちゃん達みんな集まって来てくれました(^^)

ご飯の用意をしていると、ドラちゃんもなっちゃんも、ご飯の台の前にチョコンと座って待っていてくれました。

ご飯を入れると、フェレットちゃん達に邪魔をされてなかなか食べれませんでしたが、しばらくしてフェレットちゃん達がどいてくれたので、ドラちゃんもなっちゃんもご飯を食べていました。

フェレットちゃん達は、元気に走り回っていましたが、ご飯を入れると、ゲンちゃんとモンちゃんが食べに来ていました。

一番ヤンチャなアンちゃんの姿が見えないなぁと思ったら、洗濯機の上の袋の中でスヤスヤ寝ていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る