ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  12月  尼崎市  W様

ペットシッター日記  12月  尼崎市  W様

真っ白でぽっちゃりの雪見だいふくみたいなミーちゃんです。

 

 

1日目

玄関を開けると、ミーちゃんがお出迎えしてくれました。

ミーちゃんは前回会ったときより、さらに真ん丸になっていてびっくりしました(^^)

ミーちゃんはご飯をお待ちかねだったみたいです。 ドライフードを入れると直ぐにパクパク食べだしていました。

トイレのお掃除をしようと洗面所に行くと、なんとトイレではなく洗面台の中にウンチがしてありました!

今まで何度もお世話に来させていただいてましたが、こんな事は初めてで、ビックリしました。

お留守番をさせられたミーちゃんのささやかな抵抗でしょうか^^;

砂の種類が変わっていたので、そのせいもあるのかな?

洗面台をキレイにしてから、ミーちゃんの様子を見に行くと、ミーちゃんはお腹もいっぱいになって

お母さんのお部屋で寝転がっていました(^^)

 

  

 

 

 

 

2日目

今日はミーちゃんはお父さんもベッドでくつろいでいました。

ミーちゃんはのんびり気持ち良さそうでした(^^)

昨日のご飯はキレイに全部食べてありました。 さすが!

新しくご飯を入れましたが、直ぐには食べに来ず、しばらくしてからゆっくりとベッドから降りて来て、

ご飯を食べていました。

食べ終わるとまたベッドに戻って行きましたが、私が見ているので今度は向こうを向いてしまいました(^^)

 

    

 

 

 


ページトップへ戻る