ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  12月  尼崎市  K様

ペットシッター日記  12月  尼崎市  K様

アメショーのシュウシュウちゃんと、キジトラのミュウミュウちゃん、そして新入りのモンプチちゃんです。

プチちゃんは前回はまだ小さな子猫ちゃんでしたが、今回はずいぶん大きくなりました(^^)

 

 

1日目

リビングに入ると、シュウちゃんがダイニングテーブルの上に乗って、お出迎えしてくれました(^^)

新しい首輪がとっても似合っていて、思わず「可愛い!」と声をあげてしまいました(^^)

奥の部屋では、ミュウちゃんとプチちゃんがホットカーペットの上で、仲良く並んでほっこりしていました。

ドライフードはまだたくさん残っていましたが、ウェットフードを入れると、3匹ともよく食べてくれていました。

おてんばのプチちゃんは、ツリーをイタズラしたり、先輩のシュウちゃんやミュウちゃんに跳びかかってじゃれていました。

 

    

 

 

 

 

2日目

玄関を開けると、プチちゃんが玄関でお出迎えしてくれました。

リビングに入ると、シュウちゃんもミュウちゃんも、出迎えてくれたプチちゃんも、みんな集まって来て早く

ウェットフードが食べたい様でした。

みんなよく食べていました。 ウェットフードを食べ終わると、みんなそれぞれ思い思いの所でくつろいでいました。

ミュウちゃんは冷蔵庫の上で毛繕いをし、シュウちゃんは窓から外を眺めていました。

おてんばプチちゃんは私の横にくっついていましたが、ミュウちゃんも私の側に来たので、プチちゃんはまたちょっかいを出していました(^^)

そのうちに、プチちゃんは2階に上がって行ったので、シュウちゃんとミュウちゃんはホットカーペットの上でくつろいでいました。

シュウちゃんがミュウちゃんをやさしく舐めてあげていました(^^)

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る