ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  11月  尼崎市  M様

ペットシッター日記  11月  尼崎市  M様

とっても甘えん坊のペペちゃんです。

 

 

1日目

お部屋に入って行くと、ペペちゃんはケージの中でシッポ振り振り歓迎してくれていました(^^)

ケージの戸を開けると、直ぐに飛び出して来て、はしゃぎ回っていました。

元気にお散歩に行きました。

温かいお部屋から急に外に出たので寒かったのか、ペペちゃんは抱っこして外に出るまでは少し震えていました。

でも、外に出て道に降ろすと、元気よくいつもの道を走って行きました。

いつもの公園に着くと、オヤツをもらえると期待して私の顔を見上げていましたが、今日はオヤツを持ってくるのを忘れてしまったのであげれませんでした。

ペペちゃんは、なかなか公園から動いてくれませんでしたが、何とか諦めて歩き出してくれました。

お部屋に戻ってから、直ぐにオヤツをあげました。

朝のご飯が残っていましたが、いつもの様に床にドライフードをばらまくと、パクパク全部食べてくれていました(^^)

 

    

 

 

 

2日目

今日もペペちゃんは元気いっぱいお散歩に行きました。

今日は早めにトイレも済ませて絶好調のペペちゃんデス。

いつもの公園に着くと、ペペちゃんは立ち止まってオヤツの催促をしていました(^^)

今日はしっかりオヤツを持ってきたのでペペちゃんにあげると、うれしそうにパクパク食べていました。

帰り道でワンちゃんに会いましたが、ペペちゃんは知らん顔で通り過ぎて行きました。

お部屋に戻って昨日と同じように朝の残りのご飯を床にばらまくと、ペペちゃんはパクパクよく食べてくれていました。

お水もよく飲んでいました。

食後、ペペちゃんは陽の当たっているリビングの床で、とっても気持ちよさそうに寝転んでいました(^^)

 

    

 

 

 

3日目

ペペちゃんはいつも通り、ケージの中からシッポ振り振り歓迎してくれました。

ケージから出ると、はしゃぎ回っていましたが、お散歩に行くよっと声をかけると、ペペちゃんはあまり乗り気ではないようでしたが、外に出るといつもの様に元気いっぱい走っていました。

どんどん走って、すぐにいつもの公園に着きました。 オヤツを食べるとペペちゃんは軽快な足取りで歩いていました。

お部屋にもどると、ペペちゃんはお水をよく飲んでいました。

朝の残りのご飯をいつもの様に床にばらまくと、最初はパクパク食べていましたが、途中から食べなくなりました。

お部屋は陽が良く入ってポカポカ温かいので、ペペちゃんは気持ちよさそうにウトウトしていました。

でも、オヤツを出すと一気に目が覚めて、ケージの中に急いで入っていました(^^)

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る