ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  11月  宝塚市  M様

ペットシッター日記  11月  宝塚市  M様

初めてお世話をさせて頂きます。 とっても甘えん坊のビビちゃんと、クールなドルちゃんです。

 

 

お昼

玄関を開けると、シーンとしていたので、そーっとリビングに入っていくと、ドルちゃんとビビちゃんがリビングのベッドで2人仲良く寝ていました。

陽が当たっていてポカポカとっても気持ちよさそうでした(^^)

私に気がつくと、2人が駆け寄ってきてくれました。

お散歩に行きました。 ドルちゃんは抱っこをして、ビビちゃんは勢いよく走って、リードを引っ張りながら外に出ました。

外にはいつもの野良猫さんがいましたが、ビビちゃんは全く気付来ませんでした。

ビビちゃんもドルちゃんも、オシッコだけ済ませると、寒いせいかもう帰りたいモードでした。

何とかもう少しお散歩しようと思いましたが、お家の前の道を行ったり来たりしてどうしても先に進んでくれないので諦めてお家に戻りました。

お家に戻ると、ヨーグルトを食べました。

2人とも美味しそうにペロッと食べてしまいました(^^)

その後はオモチャで遊びました。

ビビちゃんはボールを投げて遊びましたが、ドルちゃんはオモチャをくわえてうなりながら振り回していました。 いつも物静かな落ち着いた感じのドルちゃんだったので、遊ぶときの激しさが意外で少しビックリしました(^^)

 

    

 

夕方

玄関を開けると、2人とも玄関の柵の前で待ていてくれました(^^)

お散歩に行きました。お昼の時と同様にビビちゃんは勢いよく走っていました。

ドルちゃんもお昼のお散歩の時よりは軽快な足取りで歩いていました。

今回は2人共、オシッコ、ウンチをしっかり済ませてくれました(^^)

トイレが済むと、やっぱり2人とも一目散にお家に戻っていきました。

お部屋の戻って、ご飯を食べました。 2人ともしっかり食べてくれました。

ドルちゃんは外で物音がすると、いつものようにワンワン吠えていました。ドルちゃんもつられて吠えていました。

少しオモチャで遊んだ後は、2人ともそれぞれ自分のお気に入りの場所で、寝転がってくつろいでいました(^^)

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る