ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  11月  尼崎市  I 様

ペットシッター日記  11月  尼崎市  I 様

人懐っこいショコラちゃん、とってもイケメンのレオン君、少しシャイだけど甘えん坊のルナちゃん、そしておてんばなチロちゃんです。

 

 

リビングのドアを開けると、ショコちゃんが飛び出してきました。

レオ君はゆっくり寄って来てくれました。 ルナちゃんはカーテンの裏に隠れていました。

チロちゃんはケージから早く出たくて、ケージを噛んでガチャガチャと音を立てていました。

ケージの戸を開けると、直ぐに飛び出して来て、ご飯をあげると黙々と食べていました。

ルナちゃんはいつの間にかカーテンの裏から出て来て、私の上着を下に敷いてキョトンとした顔でこっちを見ていました(^^)

 

    

 

猫ちゃん達のご飯を入れると、みんな直ぐに食べだしていました。

食後はボールを転がして遊びました。 やっぱりルナちゃんが一番よく反応して遊んでいました(^^)

みんなのんびり毛繕いをしたり、ウトウトしたり、マイペースに過ごしてくれていました。

チロちゃんもケージに入ってのんびりしていたので、残っているご飯のお皿をケージの中に入れようとしたら、急にチロちゃんが跳び付いて来て、お皿をひっくり返してしまい、フードが床に散乱してしまいました。

それを私が手集めながらお皿に入れていると、チロちゃんも床に落ちているフードを一生懸命食べて手伝ってくれていました(^^)

 


ページトップへ戻る