ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  10月  西宮市  O様

ペットシッター日記  10月  西宮市  O様

初めてお世話をさせて頂くことになりました。 少しシャイなリリちゃんです。

 

 

1日目(朝)

打ち合わせので初めてリリちゃんに会ったとき、リリちゃんはワンワン吠えていましたが、今日は玄関を開けるとシーンとしていて、リリちゃんの吠える声は聞こえませんでした。

そーっと中に入っていくと、椅子の上でスヤスヤ寝ていました(^^)

リリちゃんは私に気がつくと、やっぱりワンワン吠えていましたが、直ぐに鳴きやんで少し戸惑ったような顔をしていました。

リードを着けるときも、緊張している様だったので、オヤツを1つあげて気を緩めてからリードを着けました。

最初はおっかなびっくりだったリリちゃんですが、直ぐに調子が出てきて元気にお散歩に行きました。

 

    

 

 

 

 

1日目(夜)

リリちゃんは玄関まで出てきてくれました。

2~3回吠えると、あとはシッポ振り振りテンションが上がっていました(^^)

リリちゃんは張り切ってお散歩に行きましたが、トイレを済ますともう帰るモードになっていました。

あまりにも早すぎるのでもう少しだけお家の周りをボチボチ歩きました。

でもやっぱりリリちゃんは帰りたいみたいだったので、途中で切り上げて変える方向に向かうと、さっきまでゆっくり歩いていたのに、帰りの足はとっても早いリリちゃんでした。

お部屋に戻って、ボールで遊びました。

リリちゃんはボールを取りに行く気満々の様子だったので、ボールを投げてみるとリリちゃんはパッっと追いかける振りだけして、その場から動かずにこっちをじーっと見ているだけでした。

その様子がお茶目で思わず笑ってしまいました(^^)

オヤツが早く食べたくて、気持ちはボールを取ってきたつもりなのかも(^^)

 

  

 

 

 

2日目(朝)

リリちゃんは今日も張り切ってお散歩に行きました。

今日はよく歩いてお家の周囲を一週して帰りました。

リリちゃんは食欲もあり、トイレもしっかり出ていて元気いっぱいです。

今日もボールで遊びました。

リリちゃんはボールを追いかける様になりましたが、取ってきてはくれませんでした。

オヤツを食べてご機嫌なリリちゃんでした。

 

  

 

 

 


ページトップへ戻る