ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  9月  尼崎市  O様

ペットシッター日記  9月  尼崎市  O様

とっても人懐っこいドラちゃんとなっちゃんのにゃんこコンビと、とっても元気なゲンちゃん、モンちゃん、アンちゃんのフェレットのトリオです。

 

 

1日目

玄関を開けると、ドラちゃんとなっちゃんがチョコンと座って出迎えてくれました(^^)

リビングに入っていくと、なっちゃんが急に残っていたご飯を食べ出しました。

フェレットちゃん達はまだ寝ぼけているようで、ケージの戸を開けてもしばらく出てきませんでした。

しばらくして、1匹ずつゆっくりでてきましたが、部屋にでると一気に目が覚めたのか、元気いっぱい走り回っていました(^^)

猫ちゃん達のご飯を入れると、ドラちゃんがよく食べ出していましたが、直ぐにフェレットちゃん達に邪魔をされて退散していました。

その後は、ドラちゃんはリビングでのんびりくつろいでいました。いつの間にかなっちゃんの姿が見えないと思ったら、ソファーの上で熟睡していました(^^)

フェレットちゃん達は落ち着くヒマもなく、押入の中でガリガリしたり、袋にもぐって遊んでいました(^^)

 

    

 

 

 

 

2日目(朝)

玄関を開けると、なっちゃんが走ってきてくれました(^^)

今朝はすでにお祖母様が、フェレットちゃん達をお部屋に出してくれていました。

ドラちゃんもなっちゃんも、ベランダに出たそうにしていたので出してあげましたが、何故か直ぐに戻ってきていました。

フェレットちゃん達はいつも通り元気に走り回っていましたが、気がついたらゲンちゃんはケージに入って寝ていました。

今朝はいつも大人しいなっちゃんが活発に動き回っていました。

ドラちゃんはのんびり外を眺めていました。

 

  

 

 

 

 

 

2日目(夕)

今朝と同じく、玄関を開けると、なっちゃんがはしてきてくれました。

ニャ~ニャ~と鳴きながら、スリスリよく甘えてくれていました。

ドラちゃんは2回嘔吐したらしく、少し元気がありませんでした。

ドラちゃんはずっとキャットタワーの上でじーっと寝ていました。

フェレットちゃん達は、ケージの戸を開けると、みんな勢いよく出てきました。

なっちゃんはニャ~ニャ~鳴きながら、何か言いたいことが有るようでした。

時々なっちゃんはフェレットちゃんと取っ組み合いになっていました。

ずっとキャットタワーの上にいたドラちゃんですが、私が帰るときは降りてきて見送ってくれました(^^)

 

  

 

 

 

 

3日目

ドラちゃんは元気になった様で、ご飯の器の前でチョコンと座って、ご飯が来るのを待っていました(^^)

ご飯を入れると、ドラちゃんは直ぐに食べ出していましたが、フェレットちゃん達がみんな集まって来て、ドラちゃんの横でキャットフードを食べていました。

フェレットちゃん達のご飯も入れましたが、モンちゃんだけ食べに来ていました。

フェレットちゃん達は元気いっぱい走り回っていました。 いつも寝ていることが多いゲンちゃんも、今日はよく動き回っていました。

なっちゃんは、私が食器を洗っていると、水道のお水を飲みに来ていました(^^)

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る