ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  9月  西宮市  S様

ペットシッター日記  9月  西宮市  S様

人懐っこいこちびちゃんと、少しシャイなきょうちゃんです。

 

 

1日目

玄関を開けると、リビングのい草ラグの下から、きょうちゃんが出てくるのが見えました。

気持ちよく寝ていたんでしょうね(^^)

きょうちゃんはそのまま廊下まで出てきてくれました。 こちびちゃんも後から出迎えてくれました。

缶詰を入れると、2人とも直ぐに食べ出していました。

ご飯を食べ終わると、こちびちゃんはスリスリ甘えてくれていました。

きょうちゃんはまたラグの下に入ろうか迷っていましたが、やっぱり私が居るので押入に入ってしまいました。

 

  

 

 

 

 

2日目

玄関を開けると、きょうちゃんが廊下まで見に来ていましたが、私の姿を見るなりクルッと向きを変えてリビングに戻ってしまいました。

こちびちゃんはいつも通り、スリスリ甘えてくれていました。

ご飯は2人ともよく食べてくれているようです。お水も陶器のカラカラと音が鳴る器のお水がお気に入りの様です。

トイレの砂が散らばっていたので掃除機を掛けましたが、こちびちゃんは動じることなく、むしろ寄ってきていました(^^)

 

  

 

 

 

 

3日目

玄関を開けると、こちびちゃんが走ってきてくれました(^^)

きょうちゃんは慎重にゆっくり出てきてくれました。

こちびちゃんは残っていたドライフードを食べ出していましたが、缶詰を入れると早速缶詰の方を食べていました。

きょうちゃんも後からゆっくり食べ出していました。

きょうちゃんはリビングの箱のベッドの上に乗って寝ていました。

こちびちゃんはスリスリよく甘えてくれていました。

 

  

 

 

 

 

4日目

こちびちゃんは玄関でお出迎えしてくれました。

きょうちゃんはリビングの入り口付近でじーっとこちらを伺っていました。

ご飯はよく食べてあって、残り少なくなっていました。

ドライフードと缶詰を入れると、こちびちゃんは缶詰もドライフードもよく食べてくれていました。

きょうちゃんはしばらく様子を伺っていましたが、私がトイレの掃除をしている間に、ご飯を食べに行っていました。

掃除機を掛けると、きょうちゃんは棚の上に避難していましたが、こちびちゃんは全く動じませんでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る