ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  9月  尼崎市  N様

ペットシッター日記  9月  尼崎市  N様

少しシャイな楓花ちゃんです。

 

 

1日目(昼)

玄関に入ると、フウちゃんは物置部屋の入り口からこちらをうかがっていました。

でも、私が中に入って行くと、フウちゃんも直ぐに出て来てくれました。

ご飯はまだたくさん残っていましたが、オヤツを入れるとフウちゃんはパクパク食べてくれていました。

フウちゃんはいつもの様に、床にコロコロ転がって可愛いアピールをしてくれていました(^^)

フウちゃんは、時々外が気になる様で、網戸越しにしばらく眺めていました。

 

  

 

 

 

 

1日目(夜)

フウちゃんは玄関でお出迎えしてくれました。

いつも通り廊下でコロコロ転がっていました(^^)

キッチンんで器を洗っていると、フウちゃんが足元に来て、スリスリ甘えてくれていました。

フウちゃんは私のカバンが気になるのか、匂いを嗅いでいました。

  

 

 

 

 

2日目(朝)

玄関を開けると、廊下の壁に半分隠れながら、こっちをうかがっていましたが、直ぐにコロコロと転がって迎えてくれました。

フウちゃんはご飯はあまり食べませんが、オヤツはよく食べていました。

フウちゃんはオヤツを食べ終わると、電話の上に乗って毛繕いをしていました。

フウちゃんはマイペースでのんびり過ごしてくれています(^^)

 

  

 

 

 

 

2日目(昼)

フウちゃんは物置部屋に居ましたが、私が来たのでヒョコッと顔をのぞかせていました。

フウちゃんがいつもの様に床に寝転がったので、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしてじーっとしていました。

ボールを転がしてフウちゃんを遊びに誘ってみましたが、全く興味無しと言った感じでした。

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る