ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッターサービス 9月 尼崎市 F様

ペットシッターサービス 9月 尼崎市 F様

人懐っこい黒猫のぶぶちゃんです。

 

 

1日目

玄関を開けると、ぶぶちゃんが出迎えてくれました。

可愛い声でにゃ~にゃ~鳴きながら、スリスリしてくれました。

ご飯はまだたくさん残っていましたが、私が来て少し安心したのか残っていたご飯をパクパク食べだしました。

ぶぶちゃんはご飯を食べながらも、時々振り返って私が居ることを確認していました。

私にスリスリしにきては、またご飯を食べていました。

鼻炎のぶぶちゃんは、鼻水が出ていたので、拭き取って点鼻薬を入れました。 嫌がらずにお利口さんでした。

帰る時は玄関まで着いて来て、寂しそうな目をして見送ってくれました。 私は後ろ髪引かれる思いで出てきました。

 

    

 

 

 

2日目

ぶぶちゃんはケージの中にいました。

ぶぶちゃんは爪とぎをしてから、出て来てくれました(^^)

ご飯も全部キレイに食べてありました。

新しくご飯を入れると、直ぐに食べだしていました。 食欲もあり元気に過ごしてくれている様です。

ご飯を食べ終わると、私の目の前にちょこんと座ってじーっと私を見つめてくれていました。

私が撫でると、ゴロゴロ喉を鳴らしながら目を細めていました。

でも、猫じゃらしを出して遊びだすと、今まで静かだったぶぶちゃんが豹変しました。動きが早すぎて写真が撮れないほど活発に動いていました。

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る