ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッターサービス 9月 尼崎市 K様

ペットシッターサービス 9月 尼崎市 K様

食欲旺盛なダイちゃんとぽてちゃんデス。

 

 

1日目

ダイちゃんはいつも通り、ニャーニャー鳴きながら、床に転がって出迎えてくれました。

ぽてちゃんはケージの中に居ました。 きっと最初はビックリして慌てて入ったんだと思います。

でも、私だと分かると直ぐに出てきてくれました。

2人とも食欲旺盛で、あっという間にご飯を食べました。

ダイちゃんはご飯が無くなってもまだしばらく器の前に座っていました。

ぽてちゃんもダイちゃんの器をのぞきに来ていましたが、すでに空っぽでした。

しばらくすると、ダイちゃんはキッチンで、ぽてちゃんは玄関で、のんびり寝そべっていました。

帰るとき、ぽてちゃんを抱っこして、ケージに入れて帰りました。

 

    

 

 

 

2日目

ダイちゃんはニャーニャーと良く鳴いていました。

ぽてちゃんもケージの戸を開けると直ぐに出てきてくれていました。

ご飯をあげると、ぽてちゃんはあっという間に食べ終わって、ダイちゃんがまだ食べているのを羨ましげに見ていました(^^)

ダイちゃんもキレイに完食しました。

食後はダイちゃんは、テーブルの上で、ぽてちゃんは玄関で寝転がっていました。

 

    

 

 

 

2日目(夕)

ダイちゃんもぽてちゃんも、キッチンに居ました。

ぽてちゃんはキッチンのテーブルの下に一応隠れていました(^^)

ダイちゃんは早くご飯が欲しくて、にゃーにゃーと催促していました。 ダイちゃんは朝より夜の方がお腹が空いている様な気がします。

ダイちゃんのご飯を入れてから、ぽてちゃんに行くよっと声をかけて、ぽてちゃんのお部屋に向かうと、ぽてちゃんもそそくさと早足で向かっていきました。 その後ろ姿がとっても可愛かったです(^^)

ぽてちゃんの方がご飯を後で入れたのに、先に食べ終わったてしまい、また、ダイちゃんが食べ終わるのをじーっと見ていました。 でも、横取りしに行かないのでお利口さんですね(^^)

ダイちゃんは私の側に来て寝転がっていました。 ぽてちゃんは玄関で私の履物を枕にしていました。

 

  

 

 

 

3日目

玄関の前まで来ると、ダイちゃんのにゃ~にゃ~鳴く声が聞こえていました。

ぽてちゃんも早くケージから出たくて、スタンバイしていました。

ぽてちゃんはケージから出ると、まず玄関にで爪とぎをしていました。

ダイちゃんはご飯の器の前で準備万端です。

ぽてちゃんはいつも通り、あっという間に完食しました。

ダイちゃんは珍しく休憩をしながらゆっくり食べていましたが、最終的には全部キレイに食べていました。

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る