ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッターサービス 8月後半 尼崎市 Y様

ペットシッターサービス 8月後半 尼崎市 Y様

1年ぶりのお世話です 親子7匹の猫ちゃん達です。

 

 

部屋にはいると、みんなワタワタと慌てて隠れる場所を探していました(^^)

レオ君だけはみんなと反対で、私に寄ってきてくれました(^^)

ミル君はそーっとドールちゃんが居るケージの上に移動していました。

やっぱりお母さんの側が安心するんですかね(^^)

マダラちゃんはトイレとベランダの戸の隙間に挟まるようにして隠れていましたが、お掃除の為

トイレのドームをそーっと外してみると、マダラちゃんは手を掛ける所が無くなって、トイレに半分乗っかるようにして固まってしまいました(^_^;)

ロー君は、最初はテレビの横の台の下に隠れていましたが、私がトイレのお掃除をしているすきに空気清浄機の裏に移動していました。

オヤツを出すと、メッシュちゃんとシハクちゃんが寄ってきてくれました。

レオ君は最初から最後まで私のあとを着いて回ってました(^^)

ミルちゃんとドールちゃんはケージの上だったので、そこにオヤツを置きましたが、ドールちゃんは食べずに、ミルちゃんが全部食べていました。

 

img_6137-28%e8%aa%b0%e3%81%8b%e6%9d%a5%e3%81%9f%e3%82%88  

 

 

 

2日目

みんなケージの上に勢揃いしていましたが、やっぱりロー君とマダラちゃんだけは、空気清浄機の裏に隠れていました。

レオ君はいつものように、直ぐに寄ってきてくれました(^^)

オヤツを出すと、昨日と同じメンバーが食べていました。

ロー君とマダラちゃんはずーっと隠れたままで、オヤツも食べてくれませんでした。

 

  

 

 

 

3日目

ロー君とマダラちゃんは、ずっと出てきてないんじゃないかと思うくらい、今日も空気清浄機の裏に隠れていました。

ほかの子達はだんだん馴れてきて、シハクちゃんやメッシュちゃんは早くから寄ってきてくれていました。

ミル君も今日は活発に動き回っていました。スピードはゆっくりですが(^^)

ミル君は空気清浄機の裏にいる2匹が気になるのか、中を覗いたり、ニャ~ニャ~と呼びかけてくれているようでした。

レオ君はいつも通り、スリスリしてくれていました。

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る