ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッターサービス 8月後半 尼崎市 N様

ペットシッターサービス 8月後半 尼崎市 N様

今回は少し長めのお留守番になります。 楓花ちゃん

 

1日目

玄関に入ると、真っ暗で何も見えなかったので、手探りで電気のスイッチを探していたら、足下にふうちゃんが居たのに気付かずにそのまま突き進んだので、ふうちゃんはビックリして「シャーッ!」っと怒っていました(^_^;)

でも電気を点けて私の顔を見ると、廊下でコロンと寝転がって出迎えてくれました(^^)

ふうちゃんはフードの好みがハッキリしていて、メインのフードはなかなか直ぐには食べてくれませんが、オヤツ代わりにあげているフードはよく食べてくれていました。

 

  

 

 

 

3日目

ふうちゃんは今日も玄関でお出迎えしてくれました。

でも何故か1回は「シャーッ!」と言います。 恐がったり逃げたりはしないんですけどね・・・

今日もコロンと寝転がって可愛いアピールをしてくれていました(^^)

ブラッシングをしました。 ふうちゃんはブラッシングが好きみたいで、身体をクネクネさせていました(^^)

 

  

 

 

 

4日目

ふうちゃんは、もう最初に「シャーッ!」っと言うことも無くなりました。

ニャオ~ニャオ~と何やら文句は言っていましたが・・・

きっと、何でお母さんじゃないの?って言ってるんだと思います(^^)

メインのフードはまだ沢山残っていましたが、ふうちゃんはオヤツ代わりのフードの方が欲しくて、いつになくスリスリ私に甘えて催促していました。

 

  

 

 

 

6日目

玄関を開けると、ふうちゃんが足下に寄ってきてくれました。

廊下を通ってリビングまで、ずっと足下にくっつきながら一緒に歩いて行きました。

ふうちゃんは私によく甘えてくれるようになりました。 長いお留守番で寂しくなってきたかな・・・

今日はオヤツもよく食べていました。

 

  

 

 

 

最終日

ふうちゃんはいつもの様に、ニャオニャオ鳴きながらスリスリしてくれていました。

オモチャで遊びに誘っても、ふうちゃんはあまり興味が無い様で、お母さんの寝室に行ってじーっとお母さんの帰りを待っているようでした。

 

 

 

 


ページトップへ戻る