ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  M様

ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  M様

初めてお世話をさせて頂きます。 ちょっとシャイなフレアちゃんです。

 

1日目

玄関を開けるとシーンとしていて、フレアちゃんはどこかに隠れているようでした。

とりあえずキッチンでご飯の用意をしていると、にゃ~っと可愛い声で鳴きながらフレアちゃんが出てきてくれました。

ご飯の用意をしている間、フレアちゃんは私の側に寄ってきてくれていましたが、私がお部屋にご飯を持っていくと、慌てて逃げていってしまいました。

私がトイレの掃除をしていたり、ベランダに出てお花にお水をあげていると、フレアちゃんはお部屋に出てきてご飯を食べたり、ベランダの戸の所でこちらの様子を伺っていましたが、私が部屋にはいると直ぐにベッドの下に隠れてしまうので、私はしばらくキッチンで待機していました。

すると、フレアちゃんはソーッと出てきて、ご飯を食べていました(^^)

オヤツのチュールを入れて、ベッドの側に置いてみると、最初はなかなか出てきてくれませんでしたが、最後の最後にようやく出てきてくれました(^^)

 

  

 

 

 

2日目

今日も昨日と同じでシーンとしていましたが、ご飯の用意をしているとやっぱり出てきてくれて、今日は昨日のように逃げずに待っていてくれました。

ご飯の器を置くと、フレアちゃんはよっぽどお腹が空いていたのか、ガツガツ食べてくれていました。

食べ終わるとまたベッドの下に入ってしまいましたが、猫じゃらしを見せると興味津々で、段々ベッドの下から出てきて、じゃれついて遊んでくれていました。

遊び終わると、少し緊張が和らいできた様で、キャットタワーに登ったりと段々活発になってきました(^^)

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る