ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 Y様

ちょっぴり食いしん坊のベリーちゃんと、甘え上手なモカちゃんです

 

 

1日目

玄関を開けると、ベリーちゃんがドアの直ぐ前で待っていてくれました。

モカちゃんもダイニングの椅子から慌てて飛び降りて、走って来てくれると思ったら、

途中で止まってキッチンの真ん中でチョコンと座って、私が入っていくのを待っていてくれました(^^)

いつも通り、モカちゃんは私が入っていくと、残っていたフードを慌てて食べ出しました。

ベリーちゃんは缶詰待ちで、私を見上げながらじっと待っていました。

最近モカちゃんは缶詰をあまり食べないそうで、今日もやっぱりモカちゃんは缶詰を食べませんでした。 ベリーちゃんは缶詰大好きなので、モカちゃんの分も食べてしましました。

  

 

 

 

2日目(朝)

玄関を入ると、モカちゃんがダイニングからニャ~ニャ~と鳴きながら寄ってきてくれました。

珍しくベリーちゃんが出迎えてくれないなぁっと思ったら、ちょうどトイレ中でした(^_^;)

外ではセミがよく鳴いていて、モカちゃんもベリーちゃんも気になるのか、外をじーっと眺めていました。

  

 

 

2日目(夕)

いつものようにベリーちゃんは玄関のドアの前で出迎えてくれました。

モカちゃんもキッチンでチョコンと座ってじーっと待っていてくれました。

2人とも私の姿を見て、ニャ~ニャ~と、ご挨拶をしてくれていました。

モカちゃんはまた慌てて残っていたフードを食べていました。 ベリーちゃんは床に寝転がって可愛いアピールをしてくれていました。

今日はベリーちゃんが少し下痢気味ですが、普段と変わりない様子で食欲もあり元気です。

モカちゃんは頭を撫でられるのが大好きです。 私の横にくっついてアピールしてくれます。

  

 

 

 

3日目(朝)

今日も2人とも元気に、お出迎えしてくれました。

ご飯のお皿はキレイに空っぽで、2人ともお腹が空いていたのか、お皿の前に座って待っていました。

ご飯を入れると、2人仲良く食べていました(^^)

ベリーちゃんは廊下の方が涼しいみたいで、そこで寝転がっていました。

モカちゃんもソファーでのんびりくつろいでいました。

    

 

 

 

3日目(夕)

今日も2人でお出迎えしてくれました。

いつも私が行くと、慌てて残っているフードを食べ出すモカちゃんですが、今日は食べずにチョコンと座っていました。

缶詰を用意して部屋に運ぶとき、ベリーちゃんはいつものことですが、モカちゃんが走って来たので、今日は缶詰を食べてくれるのかな?っと期待しましたが、やっぱり缶詰は食べずに、ドライフードを食べていました。

ベリーちゃんは今日もモカちゃんの分まで食べれて上機嫌です(^^)

モカちゃんは私にくっついて甘えてくれていました(^^)

I  

 

 

 

4日目(朝)

今日も2人とも出迎えてくれました。

食欲も旺盛でよくたべてくれています。 食後はお水もよく飲んでくれています。

私がベランダのお花にお水をあげていると、モカちゃんが網戸越しに見に来てくれていました。

ベリーちゃんは今日も廊下で涼みながらのんびりくつろいでいました。

モカちゃんは構って欲しいアピールでしょうか、ゴロンと寝転がってすごい格好になっていました(^^)

  

 

 

 

4日目(夕)

玄関を開けるとベリーちゃんとモカちゃんがいました。

2人ともニャ~ニャ~鳴きながらスリスリ寄ってきてくれました。

リビングに入っていくと、モカちゃんはいつも通り慌てて残っていたご飯を食べ出しました。

ベリーちゃんは缶詰が欲しくて、ずっとキッチンにいました。

モカちゃんの分の缶詰は少なくして用意しましたが、やっぱりベリーちゃんが2人分食べてしまいました。

2人とも変わりなく、のんびり元気にお留守番をしてくれていました。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る