ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

チンチラゴールドのゴンゴンちゃんです。 今回は少し長いお留守番になりました。

 

1日目

1年ぶりくらいですが、ゴンちゃんは私のことを覚えてくれていたみたいで嬉しいです。

ゴンちゃんはリビングにいて、私の姿を見てニャ~ニャ~と鳴きながら寄ってきてくれました(^^)

ゴンちゃんはせっかく食べたご飯をほとんど吐いてしまっていました。

慌てて食べ過ぎてしまったかな?

ゴンちゃんは撫でるとゴロゴロ喉を鳴らして、スリスリいっぱい甘えてくれます。

ここには亀さんもいて、とっても人懐っこく寄ってきてくれます。

    

 

 

 

2日目

ゴンちゃんはリビングのテーブルの下で寝転がっていました。

猫じゃらしを振ると、ゴンちゃんはねらいを定めて飛びついていました。

猫じゃらしでいっぱい遊んだ後は、私のカバンを枕にしてくつろいでいました。

いつもどっしり貫禄のあるゴンちゃんですが、猫じゃらしにじゃれている姿は、子猫みたいに夢中になって、とっても可愛いゴンちゃんです。

亀さんも水槽のガラス面にくっついて、二本足で立ってアピールしてくれていました。

    

 

 

 

3日目

今日のゴンちゃんはご飯をよく食べてくれていました。

お水もお風呂場のお水が好きなようです。 ご飯の横に置いてあるお水は余り飲んでいませんが、お風呂場のバケツのお水をよく飲んでいる様です。

今日はとっても蒸し暑くて、ゴージャスな毛並みのゴンちゃんには暑そうですが、ベランダからいい風が入っていて、ゴンちゃんはリビングで寝転がっていました。

   

 

 

 

4日目

ゴンちゃんは今日は出窓の所に居ました。

いつもの様にニャ~ニャ~と鳴きながらスリスリ寄ってきてくれました。

今日のゴンちゃんは活発で、急にガリガリと爪を研ぎに行ったり、玄関までダダダダーっと

走っていったりしていました。

今日は風がキツイので、ゴンちゃんは外の音が気になるようでした。

   

 

 

 

5日目

ゴンちゃんは今日も出窓にいましたが、直ぐに降りてきて、スリスリしてくれていました。

猫じゃらしでいっぱい遊びました。

ゴンちゃんは猫パンチしたり、両手でがしっと捕まえたりと、大ハッスルでした。

食欲もあり、トイレもしっかり出ていて、お留守番も後半に入りましたが、元気にお留守番をしてくれています(^^)

    

 

 

 

6日目

ゴンちゃんはリビングのテーブルの下で寝転がっていました。

私が中に入っていくと、何やらニャオニャオと話しかけてくれているようでした(^^)

今日も猫じゃらしで遊んだり、爪研ぎをしたりと、活発に動いていました。

 

    

 

 

 

7日目

お留守番も1週間になり、ゴンちゃんは人恋しくなってきたのか、いつもにも増して甘えん坊さんでした。

私が離れると、後から着いて来てスリスリしてくれていました。

今日は気温は高いですが、ムシムシしていないので、過ごしやすい様です。

ゴンちゃんも食欲旺盛で沢山食べてくれていました。

   

 

 

 

最終日

ゴンちゃんはリビングでくつろいでいました。

ゴロゴロ喉を鳴らしながら足下にスリスリしてくれていました。

撫でると、目を細めて満足そうでした(^^)

ごんちゃんは猫じゃらしも少し飽きてきたようです(^_^;)

   

 

 

 


ページトップへ戻る