ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 Y様

少しシャイなロック君、とっても人懐こいフーガ君、シャイでとっても女の子らしいティアちゃんです。

 

1日目

お部屋に入ると、ロッ君とティアちゃんはロフトの入口にチョコンと座っていました。

フーちゃんは棚の上に居て、直ぐに降りてきてくれました。

フーちゃんはいつものように、スリスリしてくれていました。

ブラッシングをしました。フーちゃんは嫌がることもなくさせてくれました。

ロッ君は猫じゃらしで少し遊びました。 ティアちゃんも少し興味があるようでしたが、鼻を近付けるだけでした。

ロッ君の好きなササミのオヤツを出すと、ロッ君はロフトから降りてきて、モクモクと食べていました。

 

 

 

2日目

私が部屋に入っていくと、フーちゃんとティアちゃんがロフトの上にいてこっちを見下ろしていました。

ロッ君の姿が見えないので、ロフトの奥を覗いてみると、一番奥の隅っこにロッ君が居ました(^^)

いつも寄ってきてスリスリしてくれるフーちゃんも、今日はロフトから降りて来てくれませんでした。

ロッ君は少し降りて来てくれましたが、猫草を少しかじってまた直ぐにロフトに上がってしまいました。

ティアちゃんも涼しげな顔をしてずっとロフトに居ました(^^)

  

 

 

 

3日目

今日はフーちゃんはキャットタワーで寝ていました。

ロッ君は昨日と同じでロフトの奥に居て、耳だけが見えていました。

ティアちゃんもロフトにいました。

フーちゃんの左目が少し涙目で開きにくそうでした。

撫でるとスリスリしてくれて、急に目が覚めたようにタワーから降りて来てくれました。

フーちゃんは、まだ少し涙目でしたが、目は両目ともパッチリ開いていました(^^)

途中でインターフォンが鳴ると、ロッ君とティアちゃんはロフトの奥に隠れてしましたが、フーちゃんは玄関に確認しに行っていました。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る