ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 N様

お母さんのコマちゃんと、お兄ちゃんのラム君、弟のセナ君です。

 

1日目(夕)

お部屋に入ると、みんなワンワン吠えながらピョンピョン跳びはねていました(^^)

元気いっぱいでお散歩に行きました。

3匹の颯爽とした姿に、通りすがりの人たちが、「わー、すごいですねー!」とか、「とってもキレイですねー!」とか、みんな賞賛してくれていました(^^)

ご飯の時も、しっかり「待て」が出来ています(^^)

みんな食欲旺盛であっという間に食べ終わっていました。

    

 

 

 

2日目(朝)

今日も元気にお散歩に行きました。

みんな草を食べるのが大好きです。 あんまり沢山食べないでね。

ラム君とコマちゃんは我先にと歩いていますが、セナ君はいつも一歩さがって歩いています。

そんな気の優しいセナ君ですが、途中でM・ダックスさんに出会うと、ラム君とセナ君が凄い勢いで吠えていました。やっぱり男の子ですね(^^)

コマちゃんは落ち着いた様子でじーっと見ているだけでした。

  

 

 

 

2日目(夕)

玄関を開けるといつもワンワン吠える声が聞こえるのに、、今日はシーンとしていました。

コマちゃんとラム君はコタツの中(電気は点いていません)に入って寝ていたようです。

セナ君はケージの横のラグにいました。

今日はあいにくの雨降りで、お散歩は断念しました。

みんなお散歩に行けると思ってはしゃいでいるので残念です。

ご飯の時は、「お座り」「待て」をしっかりしてから食べました。

コマちゃんは少しフライングぎみでした(^^)

お散歩が出来なかったので、お部屋で「待て」や「伏せ」の練習をして遊びました。

「お座り」はみんな上手にできていました。

「待て」はやっぱりコマちゃんがフライング気味でしたが、「伏せ」はコマちゃんだけ完璧に出来ていました(^^)

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る