ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊まりコース 6月 尼崎市 N様

お泊まりコース 6月 尼崎市 N様

とっても甘えん坊なブランちゃんです。

 

1日目

ブランちゃんはお迎えの車の中でも落ち着いていました。

ブランちゃんが到着すると、さっそくウチのポンスケとミーコが出迎えていました。

ミーコは体中の毛を逆立てていましたが、ブランちゃんは平気な様子でした。

ブランちゃんはお部屋に入ると、直ぐにオシッコをしました。

やっぱり最初は少し緊張している様です。

ブランちゃんと一緒にお昼寝をしました。

ブランちゃんは私にピッタリくっついて寝ていました。

今日は一日中雨模様でしたが、夕方小雨になったところで、お散歩に行きました。

ブランちゃんは軽快な足取りで歩いていました。

他のワンちゃんに会っても、ブランちゃんはとても友好的に接していました。

お部屋では、ボールを投げたりして遊びました。 ブランちゃんは上手にキャッチしていました(^^)

  

 

 

 

2日目

ブランちゃんはいつも、胴輪を着けるときは気が進まないようで、ゴロンと寝そべってしまいますが、リードを着けて外に出ると、元気にお散歩をしています。

公園で沢山のワンちゃん達にあって、ブランちゃんは嬉しそうにみんなにご挨拶をしていました。

甘えん坊のブランちゃんが、お留守番のストレスを少しでも解消出来るように、森林浴ってほどではないですが、公園の木々の下でゆっくりお散歩しました。

お散歩から帰ると、玄関でミーコが待っていました。 ブランちゃんは猫に興味津々でした。

ブランちゃんは昨夜のご飯も、今朝のご飯もほとんどご飯を食べてくれませんでした。

今日も一緒にお昼寝をしました。

ブランちゃんの腹がキュルキュル鳴っていたので、お腹の調子が少し悪いのかと思いましたが、下痢はしていないし元気なので、ご飯を食べていないのでお腹が空き過ぎているせいかもしれないので、飼い主様とも相談して、蒸したササミをあげてみました。

ブランちゃんはぺろっと全部食べてくれました(^^)

ドライフードも、持参して頂いたいつものフードじゃなく、違うフードをあげてみると、パクパクよく食べてくれました。

沢山食べてお腹いっぱいになると、お腹のキュルキュルも鳴らなくなりました。

やっぱりお腹が空きすぎていた様です(^^)

夕方のお散歩も元気いっぱいで行きました。

ご飯もフードを変えたので、よく食べてくれるようになりました。

  

 

 

3日目

今日はブランちゃんがお家に帰る日です。

ブランちゃんは独りになるのが苦手で、飼い主様が出かけるときもキャンキャン鳴き続けるので、困っておられるとの事でした。

ウチにきてもらっている間も、私が部屋から出ると直ぐにキャンキャン鳴いていたブランちゃんですが、少しずつ訓練をしてみました。

もちろんお預かりしていた数日間で、完全に直すことは出来ませんが、最初は私が居なくなると直ぐにけたたましく鳴いていたブランちゃんですが、今日は15分~20分くらいは待てるようになりました。

とってもお利口さんで、いじらしくて可愛いブランちゃんでした。

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る