ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 T様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 T様

サスケちゃん、マロちゃん、クーちゃん、そしてヒメちゃんです。

 

 

1日目

ヒメちゃんは最近家族の一員になったので、私にはまだまだ気を許してくれません(>_<)

私がリビングに入ると、ダッシュで2階に上がってしまいました。

サスケちゃんはいつも通り、ゆったり貫禄のある風貌ですが、缶詰が早く食べたくてにゃ~にゃ~鳴きながら寄って来てくれていました(^^)

マロちゃんは可愛いアピールで、床にゴロンと転がって見せてくれました。

缶詰の用意をしていると、いつもクーちゃんだけテーブルに上がって来てつまみ食いをしています(^^)

    

 

 

 

2日目

リビングの戸を開けると、いつもみんな入り口に集まって来てくれています。

ヒメちゃんだけはトースター裏等に隠れてしまっていますが・・・

クーちゃんはヒメちゃんがすごく気になる様です。

ヒメちゃんが2階に逃げていくと、クーちゃんも追いかけて2階に行っていました。

マロちゃんはお外が気になる様で、じーっと外を眺めていました。

サスケちゃんは缶詰を食べ終わっても、まだ欲しそうにしています。

いつもトースターの裏に隠れて固まってしまうヒメちゃんですが、今日はそーっと撫でさせてくれました(^^)

    

 

 

 

3日目

ヒメちゃんは私が朝来たときも、夕方来た時もトースターの裏に居るので、1日中そこに居たのかと心配になりますが、ヒメちゃんの前に置いて帰ったフードは食べてくれています。

今日はマロちゃんがひとりでバタバタと走り回っていました。

キャットタワーで爪をバガリガリ研いだり、2階にダッシュで上がっていったりしていました。

サスケちゃんはマイペースで、お薬もちゃんと食べてくれて、やっぱり一番年上の風格ですね(^^)

でも珍しく、テーブルの上に上がっていました。 クーちゃんはよくテーブルの上に乗っていますが、サスケちゃんはいつも椅子か床に寝転んでいる事が多いんですけどね(^^)

反対に、クーちゃんが今日はいつになく静かでお利口さんでした。

    

 

 

 


ページトップへ戻る